今年も半分が過ぎました

2017/06/25
もう少し6月になりました。猫がいない生活にも少しずつ慣れてきました。でも毎日チョコちゃんの話が出ます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
市川海老蔵さんの奥様の小林麻央さんが亡くなりました。いつも笑顔のブログを拝見していました。旦那様や小さなお子様たちと離れるのは寂しいと思います。でも、麻央ちゃんは、本当に一生懸命、精一杯生きました。わたしは彼女に『よく、頑張ったね。』と言いたいです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
仕事のほうは、新しい上司がモラハラ野郎というのがわかり、そのターゲットになってしまっていて、すっかり病んでしまいました。毎日、泣きなから通勤しています。仕事のモチベーションも上がりません。今のようなお給料をいただける職場はないけれど、いつでも逃げられるように、こっそり求職中。
23:09 自己紹介

謹賀新年

2017/01/14
昨年は、愛猫チョコちゃんとのお別れがあったり、大好きなSMAPが解散したり、仕事では異動の影響か前職の激務の影響かわかりませんが病んでしまったりと、いろんなことがありました。
チョコちゃんは四十九日も過ぎましたが、やっぱり寂しくて時々泣いてしまいます。
今年は、いい年になったらいいな。
10:26 自己紹介

定期検診

2016/12/31
12月は年に一度の定期検診です。
今回のT医師は、なんかご機嫌でした。
「10年過ぎたねえ。あなたの場合は心配いらないんだけど、これからも定期的に診ていきましょう。」とのことでした。
やっぱ、安心するな~。
さて、今日は愛猫チョコちゃんの四十九日です。ふとすると思い出して涙が出ます。
SMAPも解散しちゃいます。
寂しい年越しです。
来年は、いい年でありますように。
15:40 自己紹介

調子がいいです

2016/11/04
精神的にきちゃって、お薬生活ですが、仕事にも慣れてきて、調子がいいです。
今月はドリカムのライブに行きます。
18:08 自己紹介

精神的にきた

2016/10/19
10月から新しい部署に異動になった。前の部署がバカみたいに忙しくてストレスすごかったみたいで新部署に行ったとたん新入社員みたいになっちゃって仕事できなくて、ぷっつん。
お薬生活始まっちゃった。
09:20 自己紹介
 | HOME | Next »