
--/--/--
--:-- スポンサー広告

「十三人の刺客」観てきた

2010/10/24
映画「十三人の刺客」を観てきました。
豪華俳優陣の共演ということもあり、稲垣吾郎ちゃんの悪役っぷりも観たくて。それに、島田新左衛門(役所広司さん)が「斬って斬って斬りまくれーーーー!」つってたから…。
>>続きを読む・・・
11:19 映画 | コメント(0)

天使と悪魔

2009/05/31
観に行きました。
なかなかハラハラドキドキの展開で面白かった。
あれ観たらイタリア行きたくなっちゃった。
21:39 映画

私は貝になりたい

2008/11/30
SMAP中居くんの主演映画「私は貝になりたい」を観てきました。結末がわかっているだけに、せつなく、悲しかった。映画が終わってからも、観にきていたひとたちは、押し黙ったまま、しばらく席を立ちませんでした。泣き顔が恥ずかしかったり、何か思うことがあったりしたのでしょうか。客層は、中居くんのファンというより、お年を召した方が多かったように思います。数分後、全員が立ち上がり、出口に向かう間、言葉を発する人は、誰一人いませんでした。
重く、悲しい映画でした。

「私は貝になりたい」公式サイト



21:18 映画 | コメント(2)

実に、興味深い。

2008/10/14
「容疑者Χの献身」を見てきました。

原作本を半分まで読んでから観ました。少しイメージと違う部分もあったけど、映画は映画で「実に、面白い」。
切ない…。最後は、少し泣けました。
いつもと違う湯川先生がせつない。


容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)
(2008/08/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る
20:55 映画 | コメント(0)

映画三昧♪

2007/08/13
日曜日は映画を2本観ました。
ひとつは「オーシャンズ13」で、もうひとつは「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」です。
私は、「オーシャンズ13」のほうが、面白かった♪
あのラスベガスの絢爛豪華な世界って憧れてて、大好きなんです。単にギャンブル好き?(笑)
まあ、私がやるギャンブルは宝くじくらいのものですが。
映画では、ジョージ・クルーニーもブラット・ピットも素敵なんですが、私は三枚目なマット・デイモンが好きです。いつも主役をはってカッコイイんですけど、このマット・デイモンもツボです。
あと、アル・パチーノが敵役で登場しました。なかなか憎々しくて、良かったですよ。でも日本の映画市場を意識しすぎた作りって感じもしました。金持ち=日本人って図式も、もう流行らないんじゃないかなあと思いました。でも、おもしろかったし、かっこよかったからイイんです。

次は、何を観ようかな。香取慎吾くんの「西遊記」かジャッキー・チェンとクリス・タッカーの「ラッシュ・アワー3」かな。
19:38 映画 | コメント(4)
 | HOME | Next »
