
--/--/--
--:-- スポンサー広告

ネットでお買い物

2012/07/16
最近、ピンクハウスのショップ店員さんの「売りつけ」感に嫌気がさしてきたので、買い物に行かないようにしてます。高い服を売りつける感じ。でも、ピンクハウスのお洋服は好きだし、やめるつもりはありません。そんなときに便利なのが、WebShopとリサイクルサイト。リサイクルなら安いし。
今回は、公式WebShopでグラディエーターサンダルを買いました。
s2012-07-15-09-41-06_photo.jpg
リボンついててカワイイ♪
19:57 ふりふり服 | コメント(0)

お買い物

2011/06/19
先日のかなりヘコむ検診からブログを更新する気力も失せ、mixiやらプーぺガールやらに逃げ込んでおりましたが、ここにくるたびに出ている広告が、いい加減ウザくなった。

今日は、ピンクハウスに行って、また高いワンピース買ってきた。
F1000713.jpg
アンティークローズ

ストレスたまったらすぐこんなことして、後で後悔するんだよね。
速攻で売りに出そうかとも思ったけど、ちょっともったいないかな。

F1000679.jpg
これも、インゲボルグのちょっとお高いバッグ。

せっかく買ったんだし、大事にしよう。

20:07 ふりふり服

ネットで福袋

2011/01/15
今年は、どこの初売にも行かなかったので、ネットオークションでピンクハウスの福袋を買いました。
少しだけ高くついたけど、旅費とか考えたら安いもんです。
F1000542.jpg
Lサイズざます(笑)13,000円でした。

F1000543.jpg
ジャケット(衿にチュールレースのフリルつき)
カットソーとネックレス
(冬物)

F1000544.jpg
半そでの涼しそうなシャツとスカート
(夏物)
スカートはバラの柄です。

総額10万円相当が入ってました!
はずれが1つは入ってるものだけど、これは当たりだったな~。
買ってよかった♪


18:17 ふりふり服

欲しかった服

2008/12/25
日曜日に友達とお買い物に行きました。映画も兼ねて。映画は「私は貝になりたい」(2回目)です。かなりヘコむ映画なのに、2回も観るかなあ。

映画のあとはお買い物♪予約していたブラウスをとりにピンクハウスへ。ブラウスを買うつもりが、すっごくかわいいベストとセーターを発見!ブラウスをキャンセルして、そっちを買いました♥
200812252029000.jpg
うはー♡かわええ~♡

20:54 ふりふり服

お店がクローズ

2007/11/04
鹿児島のKANEKO ISAOのショップが今日でクローズしました。
最終日は行けなかったけど、店長さんに電話で挨拶。
なんかあの特殊な世界というか、マニアックな世界が好きでした。
ショップでのおしゃべりも楽しかったなあ。
強引に買わせるってこともなかったし…。
ありがとうって言いたいです。

P1010527.jpg
最後に買ったスーツ。長く着られそう。
22:03 ふりふり服 | コメント(0)
 | HOME | Next »
