あいふぉん

2013/10/20
ドコモさんが、やっとiPhoneを取り扱うってことだったので、買いました。今まで持ってたスマホが遅いわ熱いわ強制終了多いわでイライラも極限状態だったので、ちょうどよかったです。もうちょっとで破壊するところでした。
ssNCM_0175.jpg
iPhone5s ゴールド

予約から約1か月で届きました。
初めて知ったんだけど、取扱説明書がないのね。
でも今までのスマホより断然使いやすい。

21:03 お買い物

ショッピング~♪

2013/03/09
久しぶりにひとりで買い物に行ってきました♪
ピンクハウス~♪
ブルーのワンピースを買いましたっ♪一昨年買った勿忘草柄のワンピの上に羽織ろうと思って…。
sCYMERA_20130309_212545.jpg

逆バージョン。こっちがいいかな。
sCYMERA_20130309_212719.jpg

ノベルティをいただきました。サーモステンレスボトル。かわいい。
sNCM_0132.jpg

あと、がまぐちのチョークポーチ買った♪ネットで見てて前から欲しかったのでうれしい♪
sNCM_0136.jpg
あやの小路
一眼レフカメラで撮影するときにレンズカバーどうしようかいつも悩むし、ポケットに入れとくと割りそうで不安。これならSDカードも充電器もラクラク入りそう。
21:43 お買い物

北海道フェア!

2011/04/29
北海道物産展に行ってきました♪
フラノデリスの天使のメイプルフロマージュとプリンを買うため、20分くらい並びました♪
F1000616.jpg
これでーす。ふんわりしてて、上品な甘さ♪
他にも北海道の味覚が並んでました。

お昼ごはんは、憧れの海鮮丼です♪
F1000610.jpg
甘エビ、生うに、ほたて、イカ、鮭ほぐしです。
おいしかったよぉー♪♪

北海道いいなあ。また行きたい。


19:53 お買い物

物欲が止まらない

2010/06/17
お買い物に行って、ワンピース買って、チュニック買って、靴買って、バッグ買って、アクセサリー買ってってしたのに、まだまだ欲しい服があります。絶対に買っても着ないようなやつ。着ても1回くらいだろう、みたいな。
化粧品も底をつくし、他にも買わなきゃいけないものとか、やらなきゃいけないこととかあるのに、どうしたものか。

でも、私的には、物欲と食欲は失いたくない。

どんなことがあっても。

20091024123354.jpg
屋久島の白谷雲水渓:撮影・しょこりん
(9月に、また行きます
22:07 お買い物

2010/05/20
ずーっと前から欲しかった、蝶のネックレス。
s-F1000312.jpg
色が、とてもきれい。




 【Psyche】本物の蝶の羽*リバーシブルタイプネックレス(モルフォ)
蝶モチーフ好きにおすすめかも♪「オウン・ピー
12:41 お買い物
 | HOME | Next »