
--/--/--
--:-- スポンサー広告

1周年ですぅ~♪

2006/04/22
おかげさまで今日で、治療後1周年を迎えました!うれしい♪


これからもまだ定期的に検査があったり、疲れやすかったりしますが、元気になることができました。これからも「ゆるりと生きて」いこうと思います。
…けど、昨日まで大きな仕事があって精神的にも肉体的にも疲れました~。ちょっと変なできものと口内炎が出てます。風邪も咳だけですが、なかなか治まりません。
27日はCTだから健康体で行きたいんだけどな~。

21:19 術後1年目 | コメント(0)

明日で治療後1年。そして安納芋…。

2006/04/21
明日で治療後一年目を迎えます。
新生・しょこりんの1歳の誕生日。
この一年、ほんとうに長かったようで短かった。
人間の美しいところも醜いところもいっぱい見た。
これからも、ゆっくりゆったりと生きてゆく。

NEC_0248.jpg
突然ですが、焼き芋。
銀座で売ってあるという超高価な「安納芋」のちっちゃいやつ。
もらったので焼き芋にして食べたら…
美味ーーーーーーーーーーい!!
なんじゃこりゃああ!!
スイートポテトってこの芋のことを言うんだってくらい甘くてホクホクしておいしいのでございます!
でかいのはどれだけ美味しいんだろうなぁ
12:02 術後1年目 | コメント(2)

去年の今日入院したんだなぁ・・・

2006/04/18
しみじみと思い出しますね~。
やっと一年たったんだなぁと思います。

今日は、目が充血してすごかったので、お休みをとって目の病院へ。
忙しいので、診察が始まる前まで仕事して行きました。
終わったのは5時…。つかれた。
充血の原因はドライアイ。涙が少ないらしい。
原因がかわったからよかった。
やっぱり不安だもんね。
22:05 術後1年目 | コメント(0)

風邪ひいたかも…(*_*)

2006/04/11
体の節々が痛い~。頭が痛い~。
なんかだるい~。

風邪かな。
明日は午前中だけ仕事して、お昼から病院いきます。

今、自室で横になっているんですが、ドアのむこうから猫娘が鳴いてます。
頼むから寝かせてくり。
19:46 術後1年目 | コメント(0)

送別会

2006/04/08
仕事ですごくお世話になった人の送別会がありました。
ビール、焼酎、チューハイと、久しぶりにたくさん飲みました。
だって楽しかったんだもん~。←「もん」って…
案の定、二日酔いです。やっぱり昔と違って、元に戻るのが遅いって感じます。だって、今、復活した(笑)体力があまりないから二日酔いが抜けないのか、ただ年をとっただけなのか…。
午前中はもどしたりボーッとしたり。昼は30分ぐっすり寝たり。
そう、今日は仕事だったのれす。

送別会で、私が「去年はお世話になってありがとうございました」というと、その人は「…うん、(癌の話を)聞いたときは『ウソだろ?』って思ったもんな。元気になってよかった。頑張れよ」と言ってくださいました。
もう涙ボロボロですよ。周りの人は私の病気を知らないので、サッとトイレに立って、トイレでしばらく泣いてました。
酒が入ると涙もろくなっちゃってっ
17:25 術後1年目 | コメント(2)
 | HOME | Next »
