3rd Anniversary♪

2008/04/22
本日で無事に3年目を迎えることができました!
4年目に突入。
080422.jpg
感無量であります。
誕生日もうれしいんですけど、やはりもうひとつの誕生日である4月22日は特別な日なのです。
今日は、仕事をしながら「あの日はこうだったなー」なんて思い出していました。麻酔かけられて記憶ほとんどないくせにねー。

記念日は外食するのが通例の我が家。例にもれず、本日も母とお食事に行きました。
P10100751.jpg
ウニのオムライスですぅ~♥♥
と~ってもいい香りで、美味しかった!しあわせ♡ウニ、チョコちゃんに食べさせたかったなあ(ダメです)

P10100011.jpg
デザートはチョコレートムース♥

毎年、自分にご褒美を買っているのですが、今年はまだ買っていません。じっくりと選んで、記念になるものを買いたいと思います。

これからも、凹んだり、ハイだったりしますけど、元気に前に進んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします!

21:40 術後3年目 | コメント(11)

3年前の今日

2008/04/21
3年前の今頃は、睡眠導入剤を飲んで夢の中です。
眠る前にいろんなことを考えました。私は、子供ができなくなることはもちろん悲しかったけれど、20年以上戦ってきた生理不順や多嚢胞性卵巣症候群のつらい治療から開放されるほうがうれしかった。しかし時が経つにつれて、やはり喪失感が生まれてきます。

生きるために手術したはずなのに、おかしいなって思います。でも、失ったものは帰ってきません。つらいけれど前を向いて歩くしかないのです。
080421.jpg
明日で、ちょうど3年です。
23:14 術後3年目

風邪ひきさんでした

2008/04/15
昨日まで体がだるだる重重で、昨夜は閉店前の薬局に滑り込み、風邪薬を買って飲みました。
もう、さっさと病院に行けばいいのにねぇ。
四月から上司も変わって、休みもとりやすい環境になったのに、前のバカ上司のトラウマから開放されず、まだビクビクしている自分がいる。早く、ヤツの影から開放されなくちゃ。

今日は元気なので、日記を書いています。

以前、保健師さんから腰回し運動を習ったので、なんとな~く毎日やっていたら、少し痩せた気が…。食事制限もしてないのに痩せるなんて病気!?と疑心暗鬼なワタクシ。
やっぱり四月は私にとって、そんな季節なのでしょう。

22:10 術後3年目 | コメント(4)

清々しいけど膀胱炎(なりかけ)

2008/04/07
私を散々いじめてくれた元上司ともバイバイできて、たいへん清々しい日々を送っております。人員としては減ったので仕事は当然増えましたが、ヤツがいなくなったおかげで、、精神的にかなり楽になりました。楽しいです。

土日は、またまたお茶会でした。お手伝いで、終日立ちっぱなしで案内係です。しかも、会場は、車で2時間かかるところです。水は飲めないし、座れないし…。足も足の付け根も痛くなり始めました。最終的には、膀胱炎になりかけてしまいました。金曜日からずっとバタバタしてたし、土日も緊張の連続だったので疲れたんじゃないのかな。結局、吐き気もしてきたので、早めに帰らせてもらいました。
まだ、なんか気持ち悪い…。病気前に比べると、体力なくなったなあと思います。やっぱり加齢??
22:27 術後3年目 | コメント(4)

桜が咲いた

2008/03/31
東京は満開だというのに、鹿児島はやっと咲き始めました。今週は職場の花見です。しかも歓送迎会を兼ねてます。おもしろくないし、寒い…。
P1010083.jpg
夕方の光だからイマイチかなあ。

22:43 術後3年目 | コメント(0)
 | HOME | Next »