
--/--/--
--:-- スポンサー広告

サイボーグ009バトン

2009/10/21
サイボーグ009バトンに答えてみた。

>>続きを読む・・・
22:14 バトン

あっちゃん、shiyohさん、yannさん バトンだよ~♪

2008/01/13
ひみ子さんからのバトンを受け取りました~♪
気合入れて答えちゃうゾ。


☆ お名前は? しょこりん

>>続きを読む・・・
14:34 バトン | コメント(7) | トラックバック(2)

ストレス解消に妄想してみよう(SMAP休日編)

2007/01/12
お友達の(free*birdのはっしいちゃん)のところからバトンを奪ってきました。
ストレスと過労で2日連続鼻血ブー。
現実逃避したいので、本日は思いっきり妄想したいと思いまふ。
良かったら、どぞ。


>>続きを読む・・・
19:20 バトン | コメント(6)

自己紹介バトン

2005/03/06
1.お名前とその由来
  しょこりん
  由来も何も…昔からのあだ名です。

2.お歳と自覚精神年齢
  38ちゃい。精神年齢10歳。

3.性別・星座・血液型
  おなご・さかな座・O型の影響力がかなりあるA型。

4.趣味・特技
  趣味は茶道でございますですの。
油絵もたしなんでおりますのよ。おほほほほ。
  特技は電池が切れるとどこでも何をしてても眠れることですわ。

5.必殺技 
  満面の笑み
  ※注 目は笑ってません

6.チャームポイント
  白い肌…うふふふふふ

7.自覚している性格
  織田信長っぽい。

8.ブログ管理人歴
  サイト管理人をあわせると10年近くやってるかなあ。

9.ブログの名前とその由来
  笑顔を忘れるな!病気に負けるな!という願いがこめられています。カフェはいろんな人が集うようにとつけました。後で知ったことですが、某女優さんのサイトが同じ名前だった。だから「ゆるりと生きてこ」を付け足しました。マジです。

10.ブログコンセプト
  私のつたない闘病記や日常を読んで、病気で苦しんでいる人が少しでも元気づけられたらいいなと思っておりやす!
   

11.登録しているブログランキング(リンクも貼っちゃえ)
  ありましぇん

12.ブログを読んでる方々に一言!
  いつもありがとう!
  ここに訪れるみなさんが一日も早く元気になることをお祈りしています!


提供 ひろむのバトン配布所


20:21 バトン

オンナノコに12Q

2005/03/06
01.好きなアーティストは誰ですか?
   SMAP、B'z、DREAMS COME TRUE、EXILE。

02.好きな場所は何処ですか?
   自分の家。特に2階。

03.好きな食べ物は何ですか?
   えび。

04.好きなスイーツは何ですか?
   いちごのショートケーキ。

05.好きなブランドは何ですか?
   KANEKO ISAO、WONDERFUL WORLD、YOSHIE INABA

06.好きな映画は何ですか?
   オードリー・ヘプバーンの「マイ・フェア・レディ」

07.好きな光景は何ですか?
   満開の桜並木。

08.好きな言葉は何ですか?
   「好き」

09.好きな色は何色ですか?
   ピンク

10.実現したいことは何ですか?
   ギャラリー・カフェを開業したいと思っています。

11.得意料理は何ですか?
   オムライス

12.どんな女性になりたいですか?
   すぐキレない、やさしい女性を目指してます。


---- 提供元 お題小町 ---
20:04 バトン
 | HOME | Next »
