
--/--/--
--:-- スポンサー広告

映画のブルーレイ

2013/05/22
009RE:CYBORGのブルーレイが密林から届きました。
2Dと3Dが両方見れるんですけど、3Dは酔いそうだった(^_^;)
絵もキレイ。
話は、端より過ぎてわからんところもあったけど、終始002がかっこよすぎる。
FxCam_13699116495881.jpg
でも、私は004と009が好きっっ
真ん中がブルーレイの箱です。
後の箱は、フィギュアが入ってます。去年のうちに予約してたのです。お高いけど買っちゃった。どんだけ好きなのよ~(^_^;)

009 RE:CYBORG 豪華版 Blu-ray BOX009 RE:CYBORG 豪華版 Blu-ray BOX
(2013/05/22)
宮野 真守、小野 大輔 他

商品詳細を見る
20:24 Cyborg009

映画2本連続はキツイ。

2012/12/09
009RE:CYBORGを観てきました♪
3Dと2Dを2連続で。
さすがに疲れた。

絵も美しくて、音楽も良くて、とっても良かったと思います。
原作ファンとしては、ツッコミどころもあったけど…。
主人公のジョーより、ジェットがかっこよかった~~♪
もちろん、私が大好きな004ことアルベルトもかっこよかった~っっ♪
話の内容は、まだ序章って感じだったので、続編ができることを期待してます!

sNCM_0113.jpg

また、もう一回観に行くどー♪

22:46 Cyborg009

公開日決定ーーーーッッッ!!

2012/11/03
009RE:CYBORGの鹿児島での公開日決定が・・
キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)`・ω・)^Д^)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
12月8日(土)から~~♪
テンションあがるわぁ♪



09:48 Cyborg009 | コメント(0)

009RE:CYBORG

2012/11/01
私が大好きな「サイボーグ009」の最新の映画が10/27から公開されとりますが、わが地元、鹿児島では、まだ公開されていません。映画館に問い合わせたところ返事が来ないので、配給会社に直接問い合わせました。
すると、第二次上映となっていて、まだ上映日は決まってないとの回答がきました。ほっとしたけど、いつ観られるのか・・・ワクワクドキドキです。
s132216_167557786717486_62325194_o.jpg
チラシし前売り券と本。

009 RE:CYBORG THE COMPLETE009 RE:CYBORG THE COMPLETE
(2012/11/10)
石森プロ、 他

商品詳細を見る

まだまだ、本やCD、アクセサリー、フィギュアが出ます。
全部は買わないけど、ある程度は買うんだろうな・・・(^_^;)

私は、石ノ森先生が描いた原作のファンですが、この新しい009も以外とすんなりと受け入れられた感じです。とにかく早く観たいよ~~。
22:37 Cyborg009 | コメント(0)

チャリティーTシャツ Part2

2011/11/17
宮城県仙台市のJOHNNY SPADEというお店で、石ノ森萬画館復興支援チャリティーTシャツを販売していましたので、早速購入しました。

F1000853.jpg
なかなかかっちょいいです。


15:32 Cyborg009
 | HOME | Next »
