
--/--/--
--:-- スポンサー広告

パソコンが…

2012/05/06
データを取り出す間もなく、壊れた°・(ノД`)・°・
たいしたデータは入ってないけど…。

しばらく更新はお休みね。
10:44 ひとりごと | コメント(0)

WORLD ORDER

2011/12/10
須藤元気さん率いるWORLDORDER

すごいパフォーマンス。
16:49 ひとりごと

おいしいもの食べたい

2011/07/03
先日、某ティールームでサラダを頼んだら、とってもマズかったので、大量に残したところ、店員さんに呼びとめられた。

「お口に合いませんでしたでしょうか?」

本当は「こんなマズいもん食えるか!!」と言いたかったのだけど、「苦手な食材があったので」と、言っておいた。

だって、大量の麦・硬いパン・小さいエビ1匹、野菜少しで700円もしたんだよ。写真と違うじゃねえかよって感じで。

あの店、二度と行かねえ。


やっぱりね、おいしいもん食べたいよね。

F1000730.jpg
私がお気に入りの店の「チーズ入りチキンカツレツ」
うまい。うますぎる。ほかの料理もおいしいけど、これは格別。
持ち帰りもできちゃうのだ。あー、また食べたくなった。
20:57 ひとりごと

九州新幹線開業CM

2011/06/25

このCM好きだ。九州が好きだ。鹿児島が好きだ。
カンヌ国際広告祭のアウトドア部門金賞、メディア部門銀賞受賞おめでとう。
当日はさ、CM出るからっていう人の取材でさ、その人らの写真撮ってて、自分はレインボーカラーのさくら号の天井部分しか見られなかったけどさ、すこしだけ関わったっていうだけで、うれしいもんだよ。
この新幹線内で撮影してた映像制作会社の人の話では、いろんなところで、いろんな人が手を振ってて、探すのが大変だったとか。でもできるだけみんなを撮影してあげたくて、頑張ったそうですよ。どれくらいの人々が関わったんだろう。すごいCMだなあ。
17:30 ひとりごと

うーーーにーーー!!

2011/05/06
ウニもらった♪
F1000628.jpg
すごいでしょっっ♪ビンにいっぱいっっ♪
獲れたてだよ~~。

F1000630.jpg
早速、ウニ丼にして食べました♪
うーまーいーーー!!
18:19 ひとりごと
 | HOME | Next »
