また買ってしまいました(^_^;)

2005/07/29
ワンダフルワールド」で、今年の春に「たんぽぽうさぎ」というシリーズが出ました。検査三昧だった頃にぬいぐるみが発売されたので、我慢してるご褒美に買いました。入院が決まった時は、退院の時に着ようと、緑色のカットソーとジャンパースカートと黒のTシャツを買いました。
このウサギさんの表情がたまらんとです!
そして、先日、リサイクルショップで、黒のロングスカートが半額以下で出
てたので、早速ゲット!オークションでは同柄の黒カットソーとキナリのロングスカート、そして黒のワンピースをゲットしました。


…こんなに同じ柄ばっか買って、アホか、私は…と思うけど、このブランドのファンの人は「同柄多色買い」ってのをするらしいです。はじめてやった。
そろそろ秋冬物も出てるから、ショップに行きたいな~。

22:15 ふりふり服 | コメント(0) | トラックバック(0)

夜更かし

2005/07/28
ここのところの熱帯夜でよく眠れず、入院前に買ったポータブルDVDを
持ちだして、「ハリーポッターと秘密の部屋」を見ました。
見終わって満足したら、かなりの時間がたってて、あわてて寝たんですが、
今日はとっても眠いです。

でもまた映画が見たくなったなあ。
22:14 術後1年目 | コメント(0) | トラックバック(0)

油絵♪

2005/07/23
高校を卒業して以来、初めて絵筆をとりました。
すごい久しぶりだったので、どうなることかと思ったけど
けっこう覚えているものですねー。
画家の先生に教えていただけることになったので、
これからお絵かき教室に通います。
うれしーなー。


完成まではまだまだです。
20:10 術後1年目 | コメント(0) | トラックバック(0)

治療後3ヶ月目♪

2005/07/22
治療後3ヶ月目を迎えました!
早いような、遅いような。
3ヶ月前の今頃は、手術中です
早くこの病気から卒業したいなとも思うし、時が経つのが
怖い気もします。
なんだか複雑な感じです。
でも、だんだん元気になってくるので、うれしい
今日は、あれだけできた。明日はどのくらい元気だろう。
こんな感じです。

仕事があるので、だましだましやってる部分もありますけど、
休むときはきちんと休んで、のんびりやっていきたいと思います。
20:08 術後1年目 | コメント(0) | トラックバック(0)

暑くない?

2005/07/19
暑いよーぅ!
このところの暑さというのは、パンパじゃないですっ!
小さい頃はもっと涼しかった気がするけどなあ。

写真はうちの猫(チョコちゃん、2歳の女の子)です。
チンチラペルシャゴールデンとかいう種類。
暑そうです~。これでも毛を少し漉いてもらってるんです。
こんな姿だけど、実は冷房が大嫌い。


スリスリ~ってしてくるのはうれしいけど、暑いσ(^◇^;)
14:49 猫娘・チョコちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »