4回目の検診

2005/08/30
2ヶ月ぶりに病院へ定期検診に行きました。
特に異常はないみたいだけど、次回も2ヶ月後。
主治医に「先生~足にアレルギーみたいなの出た」と言うと
「皮膚科に行きなさい」と言われた(^_^;)
そりゃそうだけど、いろいろとさ、不安なわけよ~。

で、待合室で待ってたら、入院中、ずっといっしょに頑張った人と
偶然にも再会!とてもお元気そうで何よりでした~。
次回の定期検診も同じ日に予約して再会を約束しました!
うれしーよー(T^T)
18:30 術後1年目 | コメント(0) | トラックバック(0)

治療後4ヶ月目♪

2005/08/22
治療後4ヶ月目
だいぶ元気になりました。
福岡まで行ったけど、あまり疲れなかったし。
でも先週1週間は手術の傷跡が痛かったなあ。

もう4ヶ月?まだ4ヶ月。

卒業まではまだまだです。
22:29 術後1年目 | コメント(0) | トラックバック(0)

福岡の旅♪

2005/08/15
ほんとにトンボ帰りでした(笑)
体調はですね、眼精疲労がひどくて眠れないほど顔が痛いんですけど不思議なもので、コンサート中は痛くないんですねぇ(笑)
まず、ホテルに着いて、チェックインまで時間があったので、荷物を預けてコンサートグッズを買いに行きました。
早かったのでサクサクと買えて、あまりの暑さだったので、またホテルに引き返しました。座ろうにも椅子は人でいっぱい。「健康なやつ、起立!」って言いたかったけどね(笑)

ホテル内を散策してたら、マッサージルームを発見。しかも「眼精疲労マッサージ」が30分3000円。早速、予約して、時間がくるまで、カフェで珈琲飲んで、ゆっくり。あっという間に時間がきて、マッサージを受けました。うほ~気持ちいい~

マッサージでスッキリしたあとは、チェックインしてお部屋へ。コンサートが始まるまでの間、ゆっくり過ごしました。コンサートが終わってからは友達と居酒屋へ行っておしゃべり。とっても楽しかったよ!みんなありがとう!

翌日は、どこにも立ち寄らずにまっすぐ家に戻って、寝てました。
あ~、楽しかった。
翌日はさすがに1日中眠ってました。

また、母と旅行ができて、うれしかった
まだまだこれからだから、もっと元気にならなきゃね!



ホテルから見た福岡ヤフージャパンドーム
22:28 ちょこっと旅へ | コメント(0) | トラックバック(0)

SMAPのコンサート♪

2005/08/14
13日土曜日に、福岡ドームにSMAPのライブに行ってきました。
退院してすぐくらいに、友達から「SMAPライブが決定したよ!」とうれしい連絡がきたので、チケットの当落もわからないまま、ドームとなりのシーホークホテルとJRの切符を予約しました。
当選したときは本当にうれしかった!

いよいよ、会場に入場です。席はアリーナBブロック。けっこう前の席です。係員に案内されて、どんどん前に行きます。一緒に行った母は「こんなに前でいいの?」と興奮ぎみ。私もかなり興奮しました。
数えてみると、前から10列目!中央の花道からは数メートルの距離です。母が「がんばったご褒美だね」としみじみと言いました。
ちょっとウルウル。
3時間強という長い時間でしたが、思いっきり楽しみました!
腹の傷を抑えながらね(笑)

終わった後は、友達と居酒屋で乾杯。元気で友達に会えて本当に良かったと思いました。
SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005 SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005
SMAP (2005/12/14)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

13:05 SMAP | コメント(0)

一進一退ですが・・・

2005/08/09
今週末はSMAPのコンサートに行ってきます!福岡です。
もちろん母と 一人じゃまだ無理です。
新幹線は指定席、ホテルは会場のとなりと万全の体制です。
あとは、コンサートだと立ったままなので、足が痛くならない
ことを祈るのみ。SMAPのコンサートは長いけど座る部分も
多いので、あまり疲れないんです。
でも今回は体力ないからなあ・・・。正直、すごく不安です。
でも、退院してから初めての旅行が大好きなSMAPのコンサート
だなんて幸せです
コンサートが終わったら、友達にも会えるのでたのしみ!
一泊したあとは、もちろんトンボ帰り。

今月末は定期検診だから、疲れを残さないようにしなきゃね

それにしても、太ってきたっ!
体力つけるためには食べなきゃいけないし、まだ運動できないし…。
すごい悪循環ですっ
22:26 術後1年目 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »