
--/--/--
--:-- スポンサー広告

紅葉、きれいだったよ!

2005/11/28
11月下旬に某所に母と紅葉を見にいきました。途中、古い駅舎が残る駅に立ち寄って、名物のお弁当を買って食べました。
そして、いよいよ紅葉の名所です。
急に冷え込んだので、木々が真っ赤や黄色に染まっていて、とてもきれいでした。
113309332100009006_NEC_0175.jpg
コレで~す。きれいでしょ!

お泊りはペンション。食事がとっても美味しいと評判のペンションで、10年ほどまえにも一度、お世話になりました。
露天風呂も満喫しました(貸切だからね)

今度は、どこに旅行しようかな。
20:25 ちょこっと旅へ | コメント(0) | トラックバック(0)

7カ月目ですよ。

2005/11/22
7カ月目ざます。
ここにきて仕事がドバーと増えてきました。
疲れがたまってます。ヤバいです。ゆっくり休まないと。
今週末は母と旅行です。楽しみ。
紅葉、きれいだといいな。
22:22 術後1年目 | コメント(0) | トラックバック(0)

友人と久々のデート

2005/11/13
午前中は歯医者だったので、午後から友人と会うことに。
歯医者。怖かったですぅ。ちゅいいいいいいーーーーーんって、ある意味、手術より怖いかも。1時間近くかかりました。疲れた。
その後、友人と待ち合わせしました。お互いに仕事でバタバタしてたり精神的に余裕がなかったりして、数ヶ月会っていませんでした。
美味しいイタリアンのお店に行ったり、洋服を買ったり、試着しまくったりしてとっても楽しかった♪

友人は、妹さんの披露宴に出るとのことで、パーティに着れる服を一式。「これ、全部ください」って私も一度言ってみたい(笑)
私は、かわいいバラのバックルがついたベルトを買いました。母から「チャンピオンベルト」って言われた(笑)
それと、お気に入りのブランド「ワンダフルワールド」で、カットソー生地のフード付ジャケットとくまちゃん柄の長袖シャツを買いました。

イタリアンでは生パスタとデザートを食べました。美味しかった♪
今度はバーゲンに行こうねと約束して別れました。
バーゲンもまた、たのしみです。
よーし、働くどー(笑)
22:12 お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)

オークションでスカートゲット♪

2005/11/11
オークションでお買い物しました。
「ワンダフルワールド」から今年の春に出たすずらん柄のスカートです。
パッチワークや刺繍など、とても凝っています。
店頭に飾ってあったのを見せていただきましたが、とても素敵!
でもそのスカート、11万円もするんです!
当然、手は出ないんですが、最近、オークションに出ているのを見つけました。
しかもお値段は25,000円とお買い得。ワンダフルワールドのスカートって、デザインが凝ってるから高いんです。
これは、普通のスカート買うより安いと思って、早速入札して、終わるのを待っていましたが、
競り合う相手もなく、終了。
やった~~~!届くのは来週くらいかな。楽しみです。

そして、明日は久しぶりに友人と会います。
こちらも楽しみです。
疲れがたまっているのか、天気が悪いからなのか、手術跡の傷がちくちく痛みます。
今日は、ゆっくり休もう。
17:06 お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)

まだまだ体力ないと実感。

2005/11/07
体力ないなーと実感しました。
ちょっと体を使うことがあって、いろいろとお手伝いしたりとかしてたんですけど、疲れかたがハンパじゃないっ!普通ならこんな疲れ方はしないってくらい。
一年半前に手術をした友達からたまたまメールがきて「やっと元気モリモリ!絶好調っていえるよ」との内容。
あたしゃ、まだ術後半年…。まだまだだわね。


歌手の本田美奈子さんがご逝去。お悔やみ申し上げます。
がんばる彼女から私も元気をもらっていたので、とてもショックです。神様ったら天使の歌声がよっぽど気に入ったのですね。元気になってもらいたかったな。
昨夜は、いろいろ考えて怖くなって、灯りをつけてプーさんを抱っこして寝ました。
14:39 術後1年目 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »
