
--/--/--
--:-- スポンサー広告

猫娘曰く、ベッド貸してね。

2005/12/29
今朝は、お腹が痛いようで、すこしご機嫌ななめのチョコ。
どこに行ったのかと思ったら、こんなところに!
NEC_0188.jpg
ちょっとベッド貸してよぅ。

う~~んそこは、私の頭がくる位置では…
めったにベッドにはあがってこない彼女ですが、どうしたんだろ。
甘えたかったのかなあと勝手に解釈しました。
あとはぐっすり眠ってました。

もうお腹痛いの治ったかな?
11:14 猫娘・チョコちゃん | コメント(2)

ちょっとうれしい♪

2005/12/27
2ヶ月ぶりの検診でした。
一緒に入院してた人にも会って、元気な顔も見れました。
いつもは10人くらいいるのに、今日の検診は3人だけ。
やっぱり年末だもんね。でも初診の人は多かった。

今日は、主治医の先生じゃなかったけど、やさしいドクターでした。
「あなたは初期だったから、転移の心配は、ほとんどありませんよ。
何か心配なことがあったら、いつでもいらっしゃい。円形脱毛症以外は治せるからね」とのうれしい言葉が!!正直、心配だったんだよ~。夕べはあまり眠れなかったし。一年前の明日は、自覚症状が出た日だから、それを意識して、怖かったのかも。

次回の検診は、また2ヶ月後です。
23:41 術後1年目

どきどきどき

2005/12/26
明日は定期健診日。
毎度のことながらドキドキします。
いやだな~~
そして、28日は自覚症状が出てまる一年の日です。
やっぱりこの日は怖い。

検診が終わったら、お正月用品の買出し。
そして、WONDERFUL WORLDにいちご柄のカットソーのシャツ&スカートと同柄の傘を予約したんで、取りに行きます。
終わってからの楽しみがないとね!
17:16 術後1年目 | コメント(0) | トラックバック(0)

Mr.&Mrs.Smith

2005/12/25
クリスマスイブに映画に行ってきました。…ひとりで(笑)
もー、まわりはカップルカップルカップルですよ。
四方をカップルに囲まれました。さみしー!

Mr.&Mrs.Smith」観て来ました。
ものすごい夫婦喧嘩ですなー。
ブラピのアクションが好きなんで、けっこう見ごたえはありました。
アンジェリーナ・ジョリーも素敵だったわ~
かっこいい女性はあこがれます!

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
ブラッド・ピット (2006/04/05)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
12:56 映画

術後8カ月目です~♪

2005/12/22
寒いですね。雪が降りました。カイロが手放せません。
57.jpg
積もったな~。

いやいやいやいや。術後8ヶ月目になりました。
いろいろありましたけど、仕事もプライベートもようやく落ち着いてきたって感じ。
去年の今頃は、私の体の中にヤツが巣くっていたと思うとゾッとします。
来週はまた定期健診です。一緒に入院していた方に連絡したら彼女も同じ日に受診とのことだったので、今から会えるのが楽しみです。たまには病院以外で会いたいけどねー。
病院かー…考えただけで嫌だけど、仕方ないね。
毎回、結果が来るまでどきどきです。今度は年末年始の休みがあるので、結果がくるのが遅いんだよね。
う~ん。きっと大丈夫!(笑)

09:17 術後1年目 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »
