
--/--/--
--:-- スポンサー広告

猫娘。寝る子は育つ?

2006/01/31
猫娘は寝てばかり。
外では鳶や烏に狙われるので、安心してお散歩できません。
かわいいって、つらいわあ。(親バカ?)
20060131142404.jpg
14:24 猫娘・チョコちゃん | コメント(2)

憧れのお洋服ゲット♪&くじに当選♪

2006/01/28
数年前、カタログで見て注文したんだけど、手に入らなかったお洋服を
オークションでゲットしました!うきゃ~!うれしい!
ポリジョーゼットのワンピースと、綿のワンピースのセットです。

NEC_0194.jpg
旅行に着て行こう♪


そして、今日は漢方薬を買いに薬局へ行きました。
すると、くじをやってて、6回引きました。
2つはティッシュでひとつはラップ、そしてジャンプ傘でした。
あと2つはワンちゃんのぬいぐるみと、コーヒーミルが当たりました!
きゃ~!豆をひいてコーヒーが飲めるわっ!

NEC_0196.jpg
ワンちゃんのぬいぐるみ♪けっこう大きいです。


…で、調子に乗ってスクラッチを600円分買ったのですが、100円だけ当たりました。
やっぱり、欲を出しちゃいけませんね(笑)
15:59 お買い物 | コメント(0)

術後、9カ月目を迎えましたん♪

2006/01/22
早いのか、遅いのか…術後、9カ月目です。
元気になりました。
疲れがたまると傷口が痛かったり、真っ赤になったりしますけど、
重いものも持てるし、ちょっと無理もできるようになった。
調子に乗って、2泊3日の旅行を計画したりしてます。
大丈夫だよねっ!

今日は、お茶会に着物を着て出席しました。
やっぱりいいなあ~。写真いっぱい撮りたかったけど時間がなくて
とれなかった。また次回にっ!
22:25 術後1年目 | コメント(0)

バーゲン♪

2006/01/16
バーゲンでは、Wonderful Worldで、先日買ったいちご柄のカットソー上下に合わせるブラウスとペチコートを買いました。
40%OFFなんですよ~。安いっ!早く着てお出かけしたいな。

NEC_0153.jpg


友人は、試着した服を片っ端から買ってました。
安いからいいけど、買いすぎでは…。でも見てて気持ちがいいねっ!
10:27 ふりふり服 | コメント(0)

異常なし!…しかし…

2006/01/06
定期検査の結果が来ました。
結果は異常なし!よかったぁ~。
いつもドキドキなんですよね。年末年始をはさんだ割には早かった。

しかしっ。婦人科の検査のはずなのに肝機能の数値が書いてあって
「肝臓が少し悪いみたいです。内科を受診してください」って
下手な字(失礼)で書いてありました。
うーん…肝臓は1年くらい前から指摘されてるし、会社の健康診断でも
ひっかかったのよね…。
来週には仕事が一段落するので、検査を受けてみようと思います。
たぶん、脂肪肝でしょうとは言われてるので、これから本格的に
ダイエットね!

明日は友達とバーゲンに行ってきますっ!
うはは~たのしみ!
11:39 術後1年目 | コメント(0)
 | HOME | Next »
