検査行ってきました!

2006/06/29
今朝は、起きたときから頭痛がひどくて吐き気もすごくて、つらかったのですが、なんとか病院に行って来ました。肩こりがひどかったし、疲れが出たのかなあ。電車のなかで15分くらい爆睡したら、ちょっと気分が良くなりました。なんとか病院に着いて、血液とってから、薬を飲んだら気分よくなりました。

ここ数週間、体調もすぐれなかったので、ちょっと不安でしたが、診察の結果は異常なし!
しかも、2ヶ月に1回の検診が2ヶ月に1回になりました!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

定期検診が15日延びただけで微妙ですが、うれしいです!
主治医によると、「2ヶ月だと短いし、3ヶ月だと長いから2ヶ月半で」ってなんじゃそりゃ。あとは、細胞診と血液検査の結果を待つだけです。

たった15日延びただけですが、あまりのうれしさに、携帯電話を買い換えました。なんでやねんっ。┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
20060704195614
ドコモP902isタン

22:05 術後2年目 | コメント(3)

明日は検査だ~!

2006/06/28
20060628122902
ばっかりだなあ。
はぁ…。なんかだるい。これは気候のせいかしら。
じめじめとした日々が続いています。
熱は下がりました。早く寝たのが良かったのかも。

明日は定期検査の日です。
今回はCTとかいろいろな検査がないから、気分的には楽かな。
血液検査がね、嫌なんですよ。
数ヶ月前に行ったときは、無愛想な研修医がいい加減な採血して、血が止まらなかったし、痛かったしで、なんかトラウマなんですよね。
今度は、上手な人でありますように~(-人-)お祈り

それよりも、異常ありませんように~~!
12:30 術後2年目 | コメント(0)

熱が出ちゃった

2006/06/26
朝からずっと熱っぽかったので、お昼ごはんを食べてから、風邪薬を飲みました。でも効かない。熱がちょっと上がってきました。37度以上はある気がする。喉もイガイガしてきます。やっぱり風邪かなぁ。定期検診前に、体調を崩したくないんだよなぁ…。
21:26 術後2年目 | コメント(2)

Mission Inpossible 3

2006/06/25
トム・クルーズ主演のMission Inpossible 3の先行上映があったので、観てきました!最初の予定は「ダヴィンチ・コード」だったんですけど、とりやめて「M:i:3」に変更。ハラハラドキドキの2時間でした!これ以上だとネタバレになるから、この辺で。
あの曲が頭から離れない~~。
23:17 映画 | コメント(0)

購買意欲。

2006/06/24


そそるハガキが2通も来たわぁ(--;)
7月1日からか…。
19:06 お買い物 | コメント(2)
 | HOME | Next »