温泉に行ってきた

2006/07/31
母と1泊2日の温泉旅行に行ってきました。
行き先は鹿児島県の指宿市です。アロハ宣言の町です。
駅員さんもアロハです。

きれいな海!水着もって行けばよかったなぁ。
とってもいい天気でした。温泉も満喫できました。
泊まったのは「白水館」という大きなホテルです。プールあり、温泉ありで、ホテルの中だけでも十分遊べました。

P1010008.jpg
夕飯の一部。おいしかった♪黒豚の角煮、お刺身♪
お刺身はマグロのトロが美味しかった~♪幸せだぁ。



幻の焼酎「森伊蔵」のロックです!
めっちゃ(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー!!
初めて飲んだ♪辛いけど、さらっとしてて、とっても美味しかった!
宿泊してから気付いたけど「森伊蔵の飲める宿」だったらしい。他にも幻の焼酎が試飲できました。日頃、アルコールをあまり飲まないので、すっかり弱くなったみたい。寝る前に心臓がドキドキドキドキ。どうなることかと思った楽しかったです!

ここで豆知識。
指宿といえば、砂むし温泉が有名ですが、高血圧の人はもちろんのこと「悪性腫瘍」の人も入っちゃだめみたいです。ええ~!マジっすか?
でも、入りました。10分だけね。良い子は真似しちゃいけません。
19:28 ちょこっと旅へ | コメント(2)

やっと金曜日♪

2006/07/28
やっと金曜日だ~!

お中元にもらいました。
200607272022000.jpg
う~♪マンゴぅ♪(ベタすぎる?)
甘くておいしい~!!!

さて、一泊二日で旅行に行ってまいります。
会社で嫌なことがいっぱいありました。
気分転換、ストレス解消するぞー!

21:15 術後2年目 | コメント(2)

肝臓の結果

2006/07/22
血液検査の結果、心配ないとのことでした。でも定期的な検査と運動を続けることにしました。よかったぁ~。

今日はすごい雨です。心配です。
200607211823000.jpg
雨の中のサルスベリ

今日は1年3か月目。
元気です♪
13:28 術後2年目 | コメント(5)

久々の猫娘

2006/07/21
200607201925000.jpg
アタシのこと、忘れてないわよね?
19:38 猫娘・チョコちゃん | コメント(0)

生活習慣病予防っ!

2006/07/21
ヘコみがちな日々でしたが、ちょろっと復活しました。
ダイエットは、まあまあ順調です。そんな私に朗報。
市から「生活習慣病予防のための水中エアロビ教室」なるものの案内がきました。なんと、採血検査と医師の面談付き。約3ヶ月間にわたり、水中エアロビや、日常の献立など学習するものです。
食いつきました。
8月末から始まります。でも、抽選だからなー。電話で担当の人に「肝臓が悪いんで、ぜひ!」と自己アピールしときました。
当選したらいいなー。



19:36 術後2年目 | コメント(2)
 | HOME | Next »