
--/--/--
--:-- スポンサー広告

口内炎様がやってきた

2006/08/30
久々にやってきました、口内炎。治ったと思ったら、また次が出てきます。熱いものが食べられないじゃないか…。原因はわかってるんです。
ストレスと疲労です。
仕事は一段落しました。なんか、ゆっくり休みたい…。
11:15 術後2年目 | コメント(8)

美味そうなもの

2006/08/28
カフェでケーキを食べると写真を撮らずにはいられない。
200608271642000.jpg
パイナップルのタルト。極甘。二度と注文しない(決定)




生協の共同購入で頼みました。
200608281933000.jpg
ちんびんミックス。沖縄料理です。
黒砂糖入りのクレープ生地といえばわかるかな。ただ焼いて巻き巻きするだけ。超簡単。美味い。


20:34 術後2年目 | コメント(4)

猫娘の後姿

2006/08/28
200608261758000.jpg
前方後円墳に酷似。
17:15 猫娘・チョコちゃん | コメント(2)

香水好き。2

2006/08/24
雑誌で読んで気になってた香水を購入しました♪
200608220717000.jpg
ジバンシィ シャルダン ダンテルディ
舌噛みそう。
フローラル系の香りです。でも長くもたないのが欠点かなぁ。
瓶がかわいくないですか?むふふ。 
20:42 お買い物 | コメント(4)

1年と4ヶ月目です

2006/08/22
まだ1年4ヶ月なんですね。
元気とは、ちょっと遠いのかな。
普通に過ごせますけど、疲れかたはまだ早い感じです。母は「年のせい」だといいます。ふん、そんなに年じゃないやい。まだ、アイドル追いかけてるから充分若いわよ(笑)

仕事がむちゃくちゃ忙しくなってきました。イレギュラーなものをあわせると、今、6つくらい同時進行してます。毎日頭の中がパニックです。自分がもうひとり欲しい…。
17:14 術後2年目 | コメント(5)
 | HOME | Next »
