平日休みは、イイ!

2006/10/30
今日は、お休みでした。
お休みにすること。それは、掃除です。
お部屋の掃除!すごいことになっていたので、いらないものを捨てたり、使えそうなものはネットオークションに出しました。
気分、すっきりだぁ~。

風邪は治ったみたいです。
コメントくださったみなさま、ありがとうございます。
しかーし、また目が充血!
疲れですかねぇ。休みだったんだからゴロゴロしてればいいのにねぇ。

今日は、早く寝ます。

18:45 術後2年目 | コメント(2)

風邪治らない~!

2006/10/25
昨日は頭痛と寒気に襲われ、朝から冷や汗かいてました。
昼から休もうかどうしようか、考えているうちにだんだん気分が悪くなりちょっぴりリバース。やばいと思って、昼から思い切ってお休みをもらって帰りました。仕事も一段落してたし…。
やっと家に帰って、それから病院へ。結果はやっぱり風邪でした。
血圧計ったら100/70。なんじゃそりゃー。
でも、無理せず休んで正解でした。きょうはちょっと調子いいです。

20:32 術後2年目 | コメント(3)

人間ドック

2006/10/23
人間ドックを受診すべく、様々な病院を調べました。
検査項目に変わりはないと思いつつも、評判のいい病院で受診したいじゃないですか。
最初は、いきつけだった総合病院にしようかとも思ったのですが、そこは病気を告知された場所。思い出してしまうので、行きたくないと思ってしまいました。うわ~ちよっと思い出してしまった。。。
人の話をいろいろ聞いたり、ネットで調べたりしましたが、なかなか自分が納得する病院がありません。

…で、結局、「婦人科に行かなければいい」という結論に達し、行きなれた総合病院で受診することにしました。
早速、予約せねば。
22:35 術後2年目 | コメント(4)

術後、1年半経過~♪

2006/10/22
本日で、術後1年と半年です♪
もう、1年半?まだ、1年半です。
2ヶ月くらい前から、「体力、元に戻ったかもなぁ」と思えるようになりました。長い1年半でした。順風満帆とはいえない生活ですけど、できるだけ楽しく、笑顔で過ごしていきたいと思っています。
22:59 術後2年目 | コメント(2)

100体限定テディベアたん

2006/10/21
100体限定のテディベアたんを購入。
シリアルナンバーは91でした。
200610211835000.jpg
かわいくね?
(滞在しているホテルで撮影したので、背景が金持ちっぽい)

金持ちっぽいついでに。
200610211839000.jpg
CHANEL サブリマージュ(右)と新製品の化粧水。
サブリマージュは不必要に外装がいい、しかも重い。価格も破格。
18:48 ふりふり服 | コメント(0)
 | HOME | Next »