
--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年もありがとう。

2006/12/30
今年は、徐々に体力が回復するのを感じることができた年でした。

いつもみなさんのコメント、ランキングのクリックに元気をいただいてます。ありがとうございます。2007年もよろしくお願いします♡
18:00 術後2年目 | コメント(4)

仕事納めでした

2006/12/29
腹痛は治りました。コメント、ありがとうございました。

今日は仕事納めだったので、いつもよりも早く帰れるかと思いきや、みっちりお仕事でした。でも、気になってたことも無事に解決したので、お正月はゆっくりできそうです。

帰り間際、8月に胃の手術をした別の課の課長に、年末の挨拶に行きました。彼は、9月には職場復帰してます。
私が「今年もお世話になりました」と挨拶すると、こんな言葉が返ってきました。
「こちらこそお世話になりました。君には本当に元気をもらったよ。ありがとう。来年も、お互いに頑張ろうね」
私がしたことといえば、自分の話をしたり、少しお話を聞くくらいだったのですが、そう言ってもらえて、うれしかった。
ちょっとウルウルしちゃった。

さあ、明日から年末年始のお休みです。
ゆっくりお休みします。

hana2007.jpg
お正月用のアレンジメントでございます♪
23:08 術後2年目 | コメント(0)

腹が痛いのです

2006/12/27
今日は、とてつもなくお腹が痛かった。

会議中に、ぐるっ
早く終わってくれぇ~!
仕事中運転しながら、ぐるっ
冷や汗ダラダラどどどどうしようぅ~!!
近くのスーパーへ飛び込みへ直行。
お腹にカイロを貼って、なんとかしのぎました。
でも、まだゴロゴロいってる…稲垣吾郎?(なんちて)

過労かしら。病気とは直接関係ないと思うけど、なんかドキドキ。
不安です。

16:32 術後2年目 | コメント(5)

クリスマス・イブ

2006/12/24
200612241703000.jpg
メロンもらった♪

200612241704000.jpg
「なんだ?これ…」
興味津々のチョコちゃん。残念ながら食べられないよ。
20:21 猫娘・チョコちゃん | コメント(0)

結果がきました。

2006/12/23
200612232003000.jpg
印鑑が変わったようです。
なんかドキッとする書き方だから嫌だなあ。

肝臓が少し悪い…。
わかってまふ。痩せるように言われてます。
ダイエットしてます。
でも、ケーキとか美味しいんですっっ!
20:11 術後2年目 | コメント(4)
 | HOME | Next »
