焼酎もらった。口内炎できた。

2007/02/28
P1010249.jpg
今日は、焼酎をいただきました。
薩摩焼酎「南之方」。飲むのが楽しみ♥
口内炎中だけどね。ううう。


焼酎が入っていた箱を発見した猫娘。


P1010248.jpg
自分よりはるかに小さい箱に強引に入ろうとしております。
無理だから、やめれ。
20:19 猫娘・チョコちゃん | コメント(2)

DREAMS COME TRUE

2007/02/26
「DREAMS COME TRUE」と、言ってもドリカムのことじゃありません(好きだけど)

最近、ようやく「夢」が見つかりました。
昔から、私の心の中にあった「漠然とした夢」があります。
ママりんに言ったら反対されそうだけど、やってみなきゃわかんないよね。この「夢」が、かなえられるかどうかわからないけけど、とりあえず前に進んでみようかと思っています。「夢」が形になってきたら、ここでも紹介したいと思います。
12:52 術後2年目 | コメント(2)

タダ働きの日

2007/02/24
午前中は、タダ働きでした。
休日出勤してんだから、手当てくらいくれよぅ~。
私の休日を返せ~!!
>>続きを読む・・・
11:24 術後2年目 | コメント(2)

1年10ヶ月目!

2007/02/22
今日で、1年と10ヶ月が経過しました~。
体調は、いいです。でも最近、腰痛が出てきたから、ちょっと心配。
でも、大丈夫でしょう!根拠はありませんが。

3月29日に定期検診の予約をしていたのですが、前回の検査から3ヶ月になっちゃって、ちょっと不安なので、3月15日に予約を変更してもらいました。
4月は2年目に突入するので、何か検査があるかもしれないのです。前は年に一度、CTやるってことだったので…。
あ~、それよりも骨密度検査が時間かかるから嫌だなあ。
12:28 術後2年目 | コメント(4)

春ですねぇ

2007/02/21
まだ、2月だというのに、春のような陽気です。

P1010243.jpg
菜の花がきれい。

P1010239.jpg
蓮華の花も咲きました。

また、春を迎えられてうれしいな。
21:54 術後2年目 | コメント(0)
 | HOME | Next »