
--/--/--
--:-- スポンサー広告

サクラサイタ

2007/03/30
桜が咲きました。
来週くらいには、桜吹雪が見られそう。
(クリックして拡大表示してね)
sakura07-01.jpg


sakura07-02.jpg


sakura07-03.jpg

23:21 術後2年目 | コメント(6)

さくら

2007/03/27
ここ数日、とても暖かく…というか、暑くなってきました。
桜もちらほら咲き始めました。
P1010299.jpg
こちらは山桜ではないと思うのですが、早咲きの桜。もう満開です。

P1010300.jpg
花はコチラ。白いです。
来週あたりは、ソメイヨシノも満開になると思います。すっごくキレイな桜の名所があるので、撮影してアップします。

桜といえば、思い出の花です。

>>続きを読む・・・
20:14 術後2年目 | コメント(5)

1年11ヶ月目!

2007/03/22
メタボリックな生活、真っ最中ですが、1年11ヶ月目でございます~!
おかげさまで、すこぶる元気になりました。

今月は「がん友☆全国MAP」を通じて、お友達も一気に増えました。本当に幸せです。私の大切な宝物です。
そして、私のブログにコメントいただいているROUBAさんは、なんと北海道の方!日本の端っこ同士で、しかも私の母より年上の方とお友達になれて、「がん友☆全国MAP」のパワーとミームラさんの行動力に感謝です。
おかげで、みなさんから毎日元気をもらっています。

ありがとう。

これからも、ともに未来に向かって歩いていきましょう。


P1010293.jpg
ママンがお友達と旅行に行っていたので、お土産買って来てもらいました
桜柄の足袋靴下は、お茶のお稽古のときに良さそう。
あとは、キラキラアクセサリー。夏になるのが楽しみです。
18:09 術後2年目 | コメント(5)

スイーツ三昧の日

2007/03/21
今日は友達とスイーツを食しに行きました。
三越スイーツ庭園 in Kagoshima』です。

P1010019.jpg
まず、マジックアイス
大人気で、30分待ちでした。でも美味しかった!

P1010018.jpg
アトリエ ド リーブのグラタンフリュィ
本店は東京都港区白金。さすがセレブ御用達。
あまり甘くなく、お上品なお味でしたわ。

P1010015.jpg
菓子工房フラノデリスのふらの牛乳プリン。こちらはお持ち帰り。ネットで見つけて以来、ぜひお取り寄せしたかったプリンここは3ヵ月限定の出店。残念っ。

P1010016.jpg
締めは中華料理店に移動して石焼タンタン麺を食しました。

食べてばかりの一日。
帰りは、肝臓にやさしい食事療法の本を買って帰ってきました。
何やってんだか…(^^;

20:40 術後2年目 | コメント(5)

結果がきました。

2007/03/20
P1010291.jpg

今回から結果の報告書をもらうことにしました。
やっぱり肝臓の数値が悪いなあ。でも、手術前は3ケタだったので、低くなったほうです。あと、赤血球数が少し多かったかな。気をつけなくちゃ。

今回の結果
AST  56(12~36 IU/l)
ALT 89(8~36 IU/l)
尿酸 7.4(2.0~6.0mg/dl)
総コレステロール 221(130~220mg/dl)
中性脂肪 154(42~150mg/dl)

腫瘍マーカー
CEA  2.0(0.0~4.0 ng/ml)
CA125 8.9(35 U/ml以下)

多少、肝臓に問題はあるものの、異常なしでした。
よかった
20:44 術後2年目 | コメント(6)
 | HOME | Next »
