バナー♪

2007/06/28
癌々行こうぜ」のひみ子さんがバナーを作ってくださいました♪
こちらでございますっ♪
smilecafe.gif
みてみて~♪かわいいでしょ。
拙ブログにリンクしてくださっている方、どうぞお使いください。
21:33 術後3年目 | コメント(0)

結果がきました。

2007/06/26
P1010448.jpg

やっと検査結果がきました。まちくたびれた。
腫瘍マーカーがちょびっと上昇してるけど、正常範囲内。
肝臓の数値がすこ~~しずつ下がってきています。

今回の結果 >>前回の結果
AST    49(12~36 IU/l)
ALT    85(8~36 IU/l)
尿酸    7.0(2.0~6.0mg/dl)
総コレステロール 224(130~220mg/dl)
中性脂肪  142(42~150mg/dl)

腫瘍マーカー
CEA     2.3(0.0~4.0 ng/ml)
CA125   8.3(35 U/ml以下)

軽度コレステロール↑、尿酸↑
肝機能異常あります。内科受診をお勧めします。

今までの中で一番きれいな字でしたよ。

とにかく、痩せなさいってことね。
21:54 術後3年目 | コメント(4)

絵を見に行ってきました。

2007/06/24
展示してある自分を絵を見に行ってきました…というより、どんな絵が展示してあるのかと美術展に行ってきました。入選していたのは、長い時間をかけて描いたほうではなく、急遽、出品を決めて描いたほうでした。先生に連絡したらびっくりしてた。こういうのは審査員の好みだしね。

帰りはお化粧品を買ってきました。
「新商品」という言葉に弱い私。リップグロスを購入。シャネルのグロスは使い心地がいいのよー
ちなみに口紅は生協の「落ちない口紅」を愛用中です。
P1010447.jpg
シャネル レーヴルサンティヤントエキノクス107

お昼は、お豆腐料理の「梅の花」でランチ♪おいしかったー。
P1010443.jpg
湯葉揚げ。コレ好きー♥

P1010445.jpg
ごはんはウナギのせいろ蒸しで決まり!

今度の土曜日はお絵かき教室です。何を描こうかな。
11:10 術後3年目 | コメント(6)

2年2ヶ月目!

2007/06/22
本日で2年2ヶ月経過しました~。
実は、この日は十数年ぶりに「午前様」だったので、さかのぼって書いています。

久しぶりに気の合う仲間と飲み会でした♪仲間って言っても、一番の年下は、私。一番上は65歳のおじさんです。久しぶりに昔、常連だったスナックにも行きました。20代の頃にスナックの常連…おっさんですね。前半はビールとお酒を飲んでいましたが、後半は烏龍茶でした。悪酔いしたくないもんねー。
久々においしい食事と、楽しい飲み会でした♪
23:09 術後3年目 | コメント(0)

★お知らせ★LwCがんと共に生きる仲間たちの環

2007/06/18
6月はじめに、「Living with Cancer~がんと共に生きる仲間達の環~」というSNSがオープンしました。
このSNSは、患者本人、患者の家族、患者の友達、医療関係者など、がんに関わったすべての方のためのSNSです。

紹介がないと登録できませんなくなります。(私は2011年に退会したので紹介できません)
くわしくは、「Living with Cancer~がんと共に生きる仲間達の環~」をご覧くださいね。

2011.5.14更新
10:13 お知らせなど | コメント(9)
 | HOME | Next »