
--/--/--
--:-- スポンサー広告

そうめん流し♪

2007/07/31
今日は、お仕事が休みだったので、母と「そうめん流し」に行きました。鹿児島では「そうめん流し」といいます。
P1010481.jpg
そうめんが回っていますが、決して「そうめん回し」ではありません。鱒の塩焼きも美味しかった~。生ビール飲みたかった。
17:04 術後3年目 | コメント(5)

うふふ~♪

2007/07/30
久々に懸賞に当たりました♪わーい♪

P1010459.jpg
docomoのキャンペーンで当選♪蜂蜜♪

P1010460.jpg
蜂蜜の巣ごと入っていました。

P1010461.jpg
黄金色で透き通っています。すっごく美味しい~!!

22:01 術後3年目 | コメント(2)

ばーさまの話

2007/07/25
先日、90歳のばーさまの家にチョコちゃんを連れて遊びに行ってきました。
ばーさまは母のお母さん。優しくて、大好きです。
>>続きを読む・・・
22:09 術後3年目 | コメント(6)

2年3ヶ月目!

2007/07/22

暑いですねぇ~~。溶けそうです。
夏は好きですが、暑いのは嫌いです。
先週は、ちょこっと調子が悪くて、更新もお返事もサボってしまいました。別に寝込んでいるわけではないのですが…。
やっぱり、気候のせいですかねぇ~。
みなさまも夏ばてしないようにね。


21:53 術後3年目 | コメント(0)

あんなに休んだのに…

2007/07/18
土日は毎週のように用事があるのですが、今回は何も用事がありませんでした。台風も通りましたが、影響は全くありませんでした。
お昼寝したり、ちょっと自室の掃除をしたりして、ゆっくりと過ごしたのに…

また、膀胱炎ぽいですよ

両足も、だ~る~い~~

コメントの返事できずにすみません。
今度の土日は、茶道の講習会です。泊りがけです。
終わったら、ゆっくりお返事しますね♪
21:06 術後3年目
 | HOME | Next »
