2年5ヶ月目!

2007/09/22
2年5ヶ月目ですぅ~。
おかげさまで元気です。
今、お仕事がとってもとっても忙しくて、精神的にも余裕がありません。でも元気で仕事ができるってありがたいです。
…ムカつくことも多いけど。

毎日暑いですねぇ~。
今日は、夕立が降りました。傷跡がチクチク痛いです。

また水泳をはじめました。続くかな(笑)

21:32 術後3年目 | コメント(5)

再検査は10月

2007/09/13
今度の土曜日に胃の再検査を受ける予定でしたが、予約が入れられず、10月になりました~(;´д`)

大丈夫だとは思うけど~。←根拠ナシ。

16:06 術後3年目 | コメント(2)

へこむわぁ…

2007/09/10
生活習慣病予防検診で、胃の再検査の指示が…。

すっっごく不安なんですけどぉ~~!!

土曜日に胃カメラごっくんしに行ってきます。
詳細は、そのときに…。

怖いよ怖いよ~~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

21:13 術後3年目 | コメント(5)

今日はゆっくり過ごすぞ

2007/09/08
今日は、何も予定がないので、ゆっくりたっぷり寝るど!と思っていましたが、5時にお目覚め…。ううむ。二度寝しましたけど、7時にはお目覚めしてしまいました。学生時代のようにはいかないですね。

一週間、お仕事たっぷりでした。
課長、こき使ってくれてありがとう。疲れました。
(私を散々いじめまくっていた課長です。どういう心境の変化があったのか知らないけど、今は仕事内容も理解してくれるし、共同作業も積極的にやってくれます。どうしたんだ…。でも気は抜かないぞ。ガルルル)
いやー、右足がだるいだるい。付け根が痛い痛い。リンパマッサージ、マジで誰かにやってほしいです。

明日も早朝からお仕事なので、今日は「もち吉」の「こわれ」(しょうゆ味)を食しつつ、ゴロゴロいたします。

製造中にできた「こわれ」
私のことは「こわれホリック」と呼んでください(笑)

あ。ご機嫌ななめだった愛車のティーダちゃんですが、無事に修理を終えて戻って参りました。保証期間内ってことで、タダでした♪しかもピッカピカに磨いていただきました。あんなに汚れてたのに恥ずかぴー。


10:13 術後3年目 | コメント(0)

なんだかなーの一日

2007/09/03
今朝から、だるいなあ~と思っていました。仕事してても、疲れて疲れて…。口内炎は治らないし、歯が浮いてる感じはするし…。何よりも、右足がだるくて仕方がないのです。
家に帰ってきて、熱を測ってみました。
37.0度。
あら、熱あるじゃ~ん。
どうりで、だるいと思った…。気づくのが遅いですね。仕事が手一杯だとこんな感じです。ご用心、ご用心。

それと、今日、私の愛車、日産ティーダちゃんの電気系統が壊れかけました…。走行中、警告ランプが全部点いてエンジンブレーキがかかって止まってしまいました。路肩に停められて再起動もできたので、事なきを得ましたが…。ディーラーに聞いたら、部品交換しないといけないみたいです。今は何とか動くけど、頼むから途中で止まらないでね~。
21:46 術後3年目 | コメント(5)
 | HOME | Next »