
--/--/--
--:-- スポンサー広告

少し元気になりやした

2007/11/27
月初めに風邪をひいてしまい、今日あたりまで調子が悪かったのですが、少し元気になりました。mixiでは、愚痴りまくっていたのでマイミクさんたちは何があったかご存知なのですが、体調不良のうえに職場でいろいろありました。そのうえ、とってもお世話になった方が亡くなったりしたので、精神的にも不安定になっておりました。

ストレスがたまったときは、漫画を読んで現実逃避するに限ります。
ツバサ21巻 限定版 ツバサ21巻 限定版
CLAMP (2007/11/16)
講談社

この商品の詳細を見る
20:28 漫画♪絵本 | コメント(5)

2年7ヶ月目!

2007/11/22
2年と7ヵ月目です♪

ここ二週間ほど風邪ぎみなのか、何なのかわからないけど、調子悪いです。でも、イベントのときとか、友達に会っている間は元気なんですよね。SMAPと友達にパワーをもらえるからかな。

明日からは三連休。
予定もないし、猫娘とゆっくりのんびりしたいと思います。
P1010503.jpg

23:12 術後3年目 | コメント(2)

横浜に行ってきました♪

2007/11/21
18日に横浜の「パシフィコ横浜」で行われた大塚製薬のポカリスエットイベントに行ってきました♪家を出たのは、朝5時半!
P1010561.jpg
宿泊したヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルからみた展示ホール。
翌日は、鎌倉まで足を延ばしました。(でも具合悪くて~。また健康な時に行きたいです)


11時頃に横浜に到着して、ホテルに荷物を預けました。外に出るともう皆さん並んでます。私と母も並ぼうってことになって、並んだはいいけど、狭いっ!自分のゴミを片付けない女が目の前にいてちよっと不愉快。でも後ろに並んでいたファンの人の会話を聞いていて、楽しかった。でも、入場前は整理券があるにもかかわらず1時間半も炎天下に並ぶように言われ、黙って並んでました。お昼ごはんも食べてないしおなかすきましたよ。
12時すぎに入場が始まりました。ミッション1と呼ばれるコーナーで、メンバーがCF撮影で着ていた服やセットが展示してありました。
P1010543.jpg
これでーす。手前の人形が邪魔で慎吾くんの衣装が映ってない。
その会場に、ステージみたいなのがセットしてあったので、みんなが押し寄せてしまってぎゅうぎゅう詰め。つらかった。未公開映像が見れたけど、なんだかグダグダな感じでした。

次にミッション2ってコーナーに移動しました。ここでは、クイズ大会が行われました。ここの司会はなんと…!

TBSの安住紳一郎アナ

みんなキャーーーーー♥♥ですよ。

安住アナに会えたんだからSMAPが来なくてもいいかな…なんてあきらめムードが漂い始めました。でも安住さん、すごいですねー。なんでもさらっとさくっときれいに進行していくんです。さすがだなあ。
クイズは○×形式だったのですが、私たちを含め、大部分が一問目で玉砕でした。
クイズの最後のほうで、安住アナがSMAPメンバーに電話をかけました。それが不自然なんですよ。出たのは慎吾くんと剛くん。電話口からアカペラで歌を歌って当ててもらうというもの。剛くんが一生懸命「ふふふ~ん」って歌うんだけど、5000人もいるのにだれもわからない。これにはさすがにヘコんでました(笑)電話で終わりかなあと思ってたら…

慎吾くん剛くんの登場です

またもやみんなキャーーーーー♥♥ですよ。

私の母は剛くんファン。遠路はるばる行ったかいがありました。よかった。残りのクイズには参加できず、展示ホールに体育すわりしてて、ちょっと具合悪くなったけど、楽しかった♥

P1010555.jpg
お土産にもらいました。ペットボトルホルダー。

P1010556.jpg
ポカリのパッケージは非売品のものでーす♪円筒形のものの中にはタオルが入ってました。

2つもらったんだけど、ひとつは10年来のメル友である「ひろたん」と初めてお会いできたので、彼女にあげました。

お友達にも会えたし、安住アナ、慎吾くん、剛くんにも会えたので、とっても充実した旅でした。



19:52 SMAP | コメント(5)

どんだけぇ~!

2007/11/07
今、日テレ系で放送中の「おネエMANS」に夢中です。私はIKKOさんと華道家の假屋崎省吾さんが好きなので、毎週見てます。メイクとお花が好きってことですかね?

…で、先々週、番組内で紹介されてたのが、あぶらとり紙専門店「鎌倉四葩(かまくらよひら)」のあぶらとり紙。いろいろあるんですねー。そのなかで紹介されてたのが、「バラの香り付き、ローズエキス+シルク入り」のあぶらとり紙です。IKKOさんによると「バラの香りは女性ホルモンを活性化させる効果が期待できる」そうです!ほんとにそんな効果があるのかわかりませんが、「女性ホルモン」に食いついてしまったワタクシ。
P1010528.jpg
買っちゃった大人買い
どんだけぇ~~!いかほど~~!!

かすかにバラの香りがします。合成した香りじゃなくて、本当のバラの香りって感じです。脂もよくとれる!

これで肝臓の脂は…とれないっちゅーねん。
22:36 お買い物 | コメント(5)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2007/11/05
当選したポカリイベントの招待状が届きました♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

P1010526.jpg

航空券もホテルも予約済み。SMAPに会えるかわからないけど、イベントに参加できるだけでうれしいです♪
このごろ仕事でヘコんでたから、うれしさ、さらに
21:28 SMAP | コメント(4)
 | HOME | Next »
