よいお年を~♪

2007/12/30
今日は寒いですなあ。風がすごいです。
やっと年賀状を書き終えました。今から大掃除です。(機械で)餅つきです。夕方は、ばーさまの家に行きます。うれしい忙しさ。

正月休みってありがたい。

今年、1年ありがとうございました。来年はもっといい年になりますように。
P1010518.jpg
来年も猫娘ともどもよろしくお願いいたします。
12:37 術後3年目 | コメント(5)

ワインもらった♪

2007/12/24
メリークリスマス♪イブ~♪
今日はイブ…といっても我が家ではなーんにもしません(笑)
久しぶりに絵を描きに行きました♪来年の展覧会出品用です。入選するといいなあ。
で、お絵かきの先生に今年一年お世話になったお礼に芋焼酎をプレゼント♪
そのお返し?にワインをいただきました。
ワイン♪
ドメーヌ・デ・ニュグ・ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー 2007
ソムリエである息子さんが送ってくださったそう。すげえ。
年越しに飲もうっと♪
20:29 術後3年目 | コメント(0)

2年8ヶ月目!

2007/12/22
職場では、こき使われながら、頑張ってます。

相変わらず、体力はないですが(加齢?)なんとか精神力でカバーしております。

嫌なことも多いですが、健康で働けることに感謝。
…しなくちゃね(;´д`)
23:11 術後3年目 | コメント(0)

気分が上昇しないなあ

2007/12/10
体調は良くなったものの、なかなか気分が上昇しません。
職場でも嫌なことはないし(今のところ)、プライベートもインフルの予防接種したくらいで何もないのですが、なんかヤル気が出ないんです。
やりたいことはあります。
まず、ケーキが作りたい。ビーズアクセ作りを再開したい。(病気になってから一度も作ってないの)年賀状を書きたい。油絵を描きたい。部屋の掃除がしたい。でも、ヤル気が出ない。どうしたもんかのぅ~~。
長いことリンクさせていただいてるがん友さんのところに遊びに行くものの、ロム専です。ごめんなさい。このままだと、忘れられそうだぁぁ。みなしゃん、私のこと、忘れないでね(>_<)

今日は、愛車(日産TIIDAちゃん)の販売店に立ち寄って、ETCを予約してきました。カーナビも欲しかったけど、カーナビつけるほど遠出をしないので、とりあえずETCのみ。思ったよりも安くてよかった♪


21:40 術後3年目 | コメント(4)

12月ですねー

2007/12/06
プロフの画像をクリスマスバージョンにしてみました。
全身はコレです。こんなスタイルだったらなー(笑)
doll12.jpg


今年のクリスマス近辺の予定は、またひとりで映画鑑賞です。「椿三十郎」を見ます。やっぱりまわりはカップルばっかりになっちゃうのかしら。
そして、いまさらながら、大切なものを失った喪失感がドドドッと押し寄せてきております。やっぱりご懐妊とか子供の話とか旦那さんの話とか周りでされるとヘコんじゃう。一時的なものだとは思いますけど…。

そんな私にうたぎたんが一句。
uta12.gif
ま、確かにマニアックだよな…(^^;)

20:21 術後3年目 | コメント(2)
 | HOME |