2年9ヶ月目!

2008/01/26
寒いですねぇ~~
私は寒いのが苦手です。
ちょっと忙しくてバタバタしていたら、右足に違和感が。。。
マッサージしなくちゃです。

1月22日は、治療後、2年9ヶ月目でした。
母と病気の話をすることがあるのですが、この日は手術の日の話をしていました。私はあまり覚えてないんですけどね。
母が話してくれたことは、卵巣に転移する寸前だったこと、切除したリンパが炎症をおこしかけていたことでした。(母もこの話は最近になって思い出したらしいです)

生理不順の治療をしていたときから、左右どちらかの卵巣が「多嚢胞性卵巣症候群」だと言われていました。結局は子宮体がんになってしまって、子宮も卵巣も摘出しました。摘出した卵巣は、どちらも「多嚢胞性卵巣症候群」になってしまっていました。どちらにしても子供は望めなかったんだなあと思いました。しかも、出血すると血がとまりにくいしね。
早く見つけてくれたH医師と、治療してくれたT医師にあらためて感謝します。

そういえば…

>>続きを読む・・・
13:20 術後3年目 | コメント(3)

お買い物っ♪

2008/01/18
友達とお買い物に行ってきました♪彼女はいろいろと買ってましたが、私は、何も買ってこなかった(笑)でもお付き合いするだけで、楽しいですね♪
実は、この季節ってちょっとしたことで、気分が沈みがちになっちゃうんです。桜の季節がピークかな。だから、こんな気分転換がとってもうれしいのです。

ランチはイタリアン♪
P1010607.jpg

友達が「白熊食べよう」と言うのでお付き合い。白熊とは、鹿児島名物の「氷白熊」です。フルーツとミルクたっぷりのかき氷です。
P1010609.jpg
ベビー白熊。普通のサイズはこの倍です。
体の芯まで冷え切りましたよ。帰ってきたら、やっぱりおなかがゴロゴロ…。
ううう。

>>続きを読む・・・
22:30 お買い物 | コメント(4)

あっちゃん、shiyohさん、yannさん バトンだよ~♪

2008/01/13
ひみ子さんからのバトンを受け取りました~♪
気合入れて答えちゃうゾ。


☆ お名前は? しょこりん

>>続きを読む・・・
14:34 バトン | コメント(7) | トラックバック(2)

あけましておめでとうございます

2008/01/01
賀正
今年もよろしくお願いいたします♪

今日は、初詣に行きました。ちょっと雪もちらついて寒かった!
お払いもしてもらったよー。
明日は初売りに行きます!福袋買いますっ♪楽しみです♪

みなさんにとっていい年でありますように♪
19:23 術後3年目 | コメント(13)
 | HOME |