
--/--/--
--:-- スポンサー広告

3年1ヶ月目!

2008/05/25
22日で3年と1ヶ月経ちました。元気です。
久しぶりの出張は精神的にも肉体的にも疲れました。
P1010191.jpg
鹿児島空港にて。

仕事が終わって帰る前に、うちの支社の取締役にランチをおごってもらいました。気を使ってくれたのか、向かった先はイタリアン。でも人が多くて入れず、お好み焼きを食べることに。私は、お洒落な店も好きだけど、おっさんと行くとこじゃねぇななんて思っていました。行ったのは、テレビでも紹介されてるという有名なお店(名前忘れた)。路地にあってこじんまりしてて古くて、なんかいい感じです。そこで、おっさんとふたり、お好み焼きを食べたのでありました。美味しかった♥
ふたり、違ったのを頼んで、半分こでしたが…。_| ̄|○ il||li
人が多いところは苦手です。田舎がいちばん♥
P1010192.jpg
宿泊先から見た御堂筋。

そうそう。友が嫁に行くことになりました。
めでたいっ♥

09:57 術後4年目

毎日が忙しい(ような気がする)

2008/05/16
3月末で異動や退職が出て、7人いたうちの課は4人になってしまいました。全員が2人分の仕事を抱えている状態です。他の課に移った仕事もあるけど、それはほんの一部なので、大変です。印刷したの、紙を折ったり、手紙を出したりっていう細かくて時間がかかる作業が多くなりました。私のほうは、まだ忙しくはないけど、来月あたりからじわじわと忙しくなりそうです。これから人にお願いすることも多いので、嫌われないようにしなくちゃ(笑)
上司も変わったので、仕事の質もアップしたような気がします。うれしいです。久しぶりに会議に出たり、出張が決まったり。ヤツの嫌がらせに負けて辞めなくてよかった。

体調は、まあまあです。来週は大阪に出張なので、体力を温存します。前回の出張は、鹿児島から神戸まで日帰りだったけど、今回は一泊二日です。お仕事みっちり詰まってます。だけど、楽しみ♥

精神的に余裕がないのか(それにしては、プーぺガールは毎日更新してるけど)SMAPの「そのまま」も買ってないし、B’zちゃんの「Ultra Pleasure(2CD+DVD)」も予約してない。あ、スガシカオの「NOBODY KNOWS~「xxxHOLiC」SPECIAL EDITION」も欲しいんだけどな~。来月になったら、ちょっと余裕できるかな。

そのまえに、これ欲しいいいぃぃぃ!!(←買えよ)
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
21:58 術後4年目 | コメント(2)

薔薇園に行ってきた

2008/05/09
母と鹿児島県鹿屋市の「かのやばら園」に行ってきました♥
一昨年はゴールデンウィークに行って渋滞に巻き込まれたので、今回はちょっと時期をずらしてみました。
P1010166.jpg
ここは、面積が8haで品種4,000種類、約50,000株が咲く日本一の薔薇園です。
ここの名物は「バラソフトクリーム」。ピンクのソフトクリームです。(私は苦手)

あいにくの曇り空でしたが、薔薇園は満開でとってもきれい!
P1010172.jpg
ここは、ほんの一部です。
園内に入ったとたんに、むせ返るような薔薇の香りに包まれました。どこを見てもきれいな薔薇ばかりだし、人は少ないし(平日だからね。休みの日は、すごい人です)最高です♡
こういうところには、フリフリの服を着て、お姫様気分にひたりたいところですが、我が家から遠く、園内は、かなりの距離を歩くので、断念しました。

P1010173.jpg
私のプニプニした短い指が自慢?の手(肉球じゃないっすよ)と比べてください。「ウイスキー」という名前のバラ(だったと思う)です。このほかにも、顔よりも大きなバラがあったり、小さなかわいいバラがあったりして、どこを見てもまったく飽きません。すごーく幸せ気分だったのですが、お気に入りだったバラのイヤリングを片方なくしてしまいました。

P1010175.jpg
…で、早速、お買い上げ。やっぱりイヤリングはなくしてしまうので、指輪にしました♡バラです♪
楽しかった~♪

P1010168_20080509222750.jpg
やっぱり、ピンクのバラが好き~♥

P1010171_20080509222840.jpg
こういうコサージュが欲しいなあ。



22:10 ちょこっと旅へ | コメント(3)
 | HOME | 
