
--/--/--
--:-- スポンサー広告

愛しのCHANEL様

2008/10/31
先日のお買い物ですが…。
化粧品のみでございました。
まず、CHANELからノベルティをいただきました♡
P1000107.jpg
小物入れでございます。

P1000108.jpg
鏡付きです。底は合皮かな。ふわふわです。

美容クリームを買いました。
これ、香りも好きだし、何よりもお肌しっとりになるのでございます♪
P1000110.jpg
エナメル調のコスメボックスに…。

P1000111.jpg
お高い美容クリームと目元クリームのセットが入ってます。高いだけあって、すんごくイイです。コレ買ったから、当分、何も買えない…。

P1000109.jpg
さすがCHANEL様、ファスナーがY○Kじゃない(笑)
19:32 お買い物

口内炎様がやってきた

2008/10/30
今回は舌口内炎様でございます。
おとといの夜は痛みで夜中に目覚めました。うがい薬でガラガラしたら痛みも治まったので安心してましたが、今日になってもなおらねー。
で、うがい薬の残りが少なくなったので、買ってきました。
P1000105.jpg
ほんのりフル~ティ~ってなんなんだーーー!!
この色から想像できない…。

P1000104.jpg
これも買って飲んでみた。効くといいなあ。

調べたら、どうやらストレスらしいです。胃も荒れてるし、目の粘膜も赤くて痛いです。夏からの仕事の忙しさが、秋になってから体に出てきたかなあ。ストレスためたらダメだよね。精神的にはすごく楽でいいんだけど、肉体的に大変。今度の連休はリフレッシュするぞぉ。って、生活習慣病の再検査があるんだった…。元気で仕事ができるのは喜ばしいけど、カラダ壊したら意味がないと思う。会社ってけっこう冷たいからね。
やっぱり連休は現実逃避することにしよう。
19:30 術後4年目

鹿児島観光

2008/10/26
鹿児島県民なのに、鹿児島観光してきました。
しかも、また母と。
ひとりで鹿児島市内で買い物するつもりだったんですが、母が「私も行く。ついでに水族館行きたい」と言い出しましたので、それでは…ということで、急きょ決行しました。

まず、いおワールドかごしま水族館
P1000078.jpg
この後ろに桜島が見えます。
「いお」とは鹿児島弁で「魚」という意味です。他の水族館に比べて小さいのですが、見ごたえはあると思います。私の楽しみはなんといってもジンベエザメたんに会うことです。
P1000081.jpg
おおっ♥やっぱり大きいなあ。この子はまだ子供だそうです。
P1000085.jpg
つぶらな瞳と大きな口が、たまらなくカワイイっす♥いつら沖縄の美ら海水族館にも行きたいなあ。
P1000096.jpg
イルカのショーもありました。かごしま水族館のショーはちょっと変わってて、一緒に勉強しましょうみたいな感じですすめられます。まじめだなあ(笑)

その後、てくてく歩いて「篤姫館」へ。こちらは大河ドラマで使った衣装の展示や大奥のセットの展示です。歴史の展示物まもいいけど、テレビで使ったものの展示もなかなか面白かった。
篤姫の部屋のセットの中で、実際に宮崎あおいちゃんが着たという衣装を着ることができます。けっこう重いんですよ。とても豪華で素敵でした。
s-P10000978.jpg
私が着ると、「姫様」じゃなくて「お局様」ですな…。貫禄ありすぎ(笑)

あとはデパートで買い物して帰ってきました。買い物日記は、また後日♪
21:19 ちょこっと旅へ | コメント(2)

3年6ヶ月目!

2008/10/22
今日は、久々に傷口が痛いっす~。
雨が降るのかな。
お仕事も一段落したので、今はベッドでゴロゴロしてます。
次のお休みには買い物にでも行こうかな。
20:21 術後4年目 | コメント(2)

友達の結婚式でした

2008/10/19
昨日は、友達の結婚式でした。ご主人も、とてもいい方で、花嫁もとても綺麗で本当に幸せいっぱいでした。来年には赤ちゃんも生まれる予定です。
この年になって、友達の結婚式に呼ばれるなんて夢にも思わなかった。すごく感動してしまって、最初から最後まで泣き通しでした。友人たちにも久しぶりに会えて、楽しかった♪

20081019213204



12:25 術後4年目
 | HOME | Next »
