
--/--/--
--:-- スポンサー広告

よいお年を♪

2008/12/31
今日は大晦日ですね。
私の1年は、けっこう慌しかったです。一喜一憂の1年でした。

うれしかったことは、ふたつありました。まず、上司が変わったこと。これはたいへん大きいです。人数が減って、仕事が増えて肉体的には大変たけど、精神的に、すごく楽になりました。(たまーに、精神的に出てしまうこともありますが…)
次に、友達(幼馴染)の結婚。この年齢で友達の結婚式に出られるなんて思っていなかったので、すごくうれしかったし、とっても感動しました。プチ同窓会もできたのもうれしかった。
次に、がん友さんと初のプチ・オフ会ができたこと。同じ境遇を共有できることのありがたさを実感できました。あっちゃん、ありがとう♪

そして、悲しかったこと。学生時代からの友達が、私と同じ病気になってしまったこと。すごくショックです。彼女は今、抗がん剤治療中です。病気に負けないように、私ができることをしてあげたいと思っています。

200812302215000.jpg
炭火で焼く餅は最高~。毎年、機械だけど、自宅で餅つきやってまーす。
写真は、餡が入った餅です。美味♡

今年もお世話になりました。
来年は、皆さんにとって幸多き年でありますよう、お祈り申し上げます。
13:35 術後4年目 | コメント(2)

手作りの抹茶碗

2008/12/30
先日、窯元まつりでろくろにチャレンジしたのですが、完成したものが送ってきました♪作ったのは抹茶の茶碗です。
P1000175.jpg
このお茶碗で~す。私が作ったんだよー。
ちょっと重いけど、お稽古には使えそうです。
満足♪満足♪
14:54 術後4年目

欲しかった服

2008/12/25
日曜日に友達とお買い物に行きました。映画も兼ねて。映画は「私は貝になりたい」(2回目)です。かなりヘコむ映画なのに、2回も観るかなあ。

映画のあとはお買い物♪予約していたブラウスをとりにピンクハウスへ。ブラウスを買うつもりが、すっごくかわいいベストとセーターを発見!ブラウスをキャンセルして、そっちを買いました♥
200812252029000.jpg
うはー♡かわええ~♡

20:54 ふりふり服

3年8ヶ月目!

2008/12/22
3年8ヶ月目です。
ちょっと風邪ひいたりしましたけど、寝込むことなく元気です。
先週は、精神的にかなりキちゃってました。浮き沈み激しすぎです。今は大丈夫かな。

先日は、職場の忘年会でした。いや~。忘年会では、久しぶりに飲みました!やっぱり芋焼酎はウマイなあ。

23:52 術後4年目

年末恒例

2008/12/16
年末は、雑誌を買う機会が増えます。特にテレビ雑誌。
なぜなら、
P1000170.jpg
♡SMAPと中居クンが載ってるから♡
これでもまだ少ないほうです。買い損なったやつもあるので。もう、趣味です。

久しぶりに小説も読みました。おもしろかった。
探偵ガリレオ (文春文庫)探偵ガリレオ (文春文庫)
(2002/02/10)
東野 圭吾

商品詳細を見る

美容室に持っていったのですが(話をしたくないとき、ちょうどいい)、全部読みきった…。トリートメントとパーマで4時間…。疲れました。
21:33 術後4年目
 | HOME | 
