
--/--/--
--:-- スポンサー広告

4周年ざます!

2009/04/22
今日は4周年でございますです~♪
45365.jpg
あと1年!あ~!うれしい!これからも元気でいられますように。

今日も母とディナーでお祝いしました。
F1000003.jpg
私が食べたのはホークカツレツ♪中にチーズが入ってます。美味しい~。
幸せ~。

F1000002.jpg
母はハンバーグ。とろとろでこっちも美味でございますー。


F1000001.jpg
母が同級生の皆さんと旅行に行って、おみやげを買ってきてくれました。
目が覚めるような、青。
なんか旅行に行きたくなるなあ。
20:19 術後5年目 | コメント(3)

片付けができない女

2009/04/21
私は片付けとか収納が下手です。

「このままではいかん!」と一念発起しました。
今までは、部屋をすべて一日で片付けてしまわないといけないと思い込んでいて、いつもそれができなくて、かえってぐちゃぐちゃになってしまって、結局片付けできず…の、繰り返し。。。

…で、いらないもの、着ないもの、古いものは思い切って捨てることにしました。
一気にやらず、少しずつ整理したら、ちょっぴりスッキリできて満足♪

カーテンも替えて、すっきりした部屋にしたら金運も転がってくるかしら…。
むふふ。


P1000287.jpg
ケータイ、また変えました。docomo F-01A
22:01 術後4年目

花盛り

2009/04/15
20090415134405.jpg
野薔薇

20090415134409.jpg
ジャスミン

20090415134412.jpg
タニウツギ

いい天気だなあ~…
風邪ひいて昼から休んで寝てました。
アタマ痛い。

13:41 術後4年目

桜のデザート

2009/04/13
桜の花びらが入ったゼリーと桜のアイス。
20090413114005.jpg
おいしい。
11:37 術後4年目

鹿児島市内

2009/04/12
20090412082633
火山灰がすごいです。
硫黄のニオイが、少しします。
道路に積もった火山灰。
08:23 術後4年目
 | HOME | Next »
