
--/--/--
--:-- スポンサー広告

天使と悪魔

2009/05/31
観に行きました。
なかなかハラハラドキドキの展開で面白かった。
あれ観たらイタリア行きたくなっちゃった。
21:39 映画

再燃♪

2009/05/24
ただいま、なぜか幼い頃に大好きだったサイボーグ009熱が再燃。
過去3回テレビアニメ化された作品の第1話だけを集めたDVDが発売されるということで、買いに行きました。
P1000312.jpg
サークルKサンクスで先行発売だったのかな。
買うとき、ちょっと恥ずかしかった(笑)
携帯の待ちうけも009♡
白黒のアニメは知らないけど、他の2作品はなつかしかったです。
また、DVDとか漫画とか集めだしそうな自分がいる…。
15:38 Cyborg009

4年1ヶ月

2009/05/22
鼻血出たりしてますが、元気でございます。
22日で4年1ヶ月になりました。

茶道の大きな行事があって、ちょっとバタバタしてました。
無事に終わってホッとしてるところです。
s-F1000025.jpg


6月に茶道の研修で、母のお弟子さんや他の茶道仲間と名古屋に行くんだけど、夕食は自力で探さなきゃいけないので、物色中です。
17:47 術後5年目

買い物楽しい

2009/05/10
友達とレッドクリフ?を観に行きました。鼻血ブーの翌日なので、ティッシュを多目にバッグに忍ばせて…。
本当は「天使と悪魔」が観たかったの。舞台が大好きなイタリアだから。でも15日からだってー、ということで三国志。最初のやつ観てなかったから、ちょっとわけわからんかったけど、面白かった。

それと、お買い物。
友がママに母の日のプレゼントを買うというので、COMME CA ISMへ行きました。1,500円のワンピとか心がそそられる商品がたくさんあるなか、私が買ったのはこれ。
P1000311.jpg
ブラウスと、キャミとロングスカート。
あたくしは、どこで買ってもPINK HOUSEテイストになってしまうのですな…。

本当に久しぶりの映画とお買い物で、いいストレス解消になりました♪
ちなみに、私の母の日のプレゼントは、梅酒のお取り寄せです。
去年飲んだら美味しかったから…って、自分のためかよ!
19:25 術後5年目 | コメント(3)

実況?

2009/05/09
ただいま、鼻血ブーhanaji02.gif真っ最中。
血圧、正常。
きぼぢわるい…。げふっ
22:55 術後5年目
 | HOME | Next »
