しばらく

2009/10/26
しばらく、ブログをお休みします。

頭痛が続いて、集中力がない。楽しめない。
屋久島旅行記とか、書きたいんだけど…。
治ったら復活します。
病院で薬もらってきました。
20091030194218
頭痛を和らげる薬ふたつと、精神安定剤。
やっぱりストレスだって~(゚Д゚)


なにかありましたら
メールフォームからどうぞ( ・∀・)つ□
14:52 術後5年目

4年6ヶ月目!

2009/10/22
うおー!あと半年で無罪放免?だー!
一昨日は、仕事で疲れてダウン。9月にとれなかった公休を使って休みました。なかなか、疲れがとれなくなってきたなー。年かのう…。
22:16 術後5年目

CHANELからノベルティもろた

2009/10/21
今年も、この季節がやって参りました。
CHANELからノベルティもらいました。今回は手鏡。
ノベルティが年々でかくなってきているのは、気のせいだろうか…。
20091018083402.jpg
比較するものがないな。

20091017202147.jpg
CHANELタンのロゴ入り。写っているのはライトだす。
22:31 術後5年目

サイボーグ009バトン

2009/10/21
サイボーグ009バトンに答えてみた。

>>続きを読む・・・
22:14 バトン

体力ないなー

2009/10/16
仕事で、倉庫の片付けしたり、イベントの準備したりと体力勝負の業務が続いていて、ストレスがたまりっぱなし。
眠っても眠っても疲れがとれないんだよなあ。
どっか旅に出たい。
20091013174111.jpg
22:17 術後5年目 | コメント(1)
 | HOME |