4年9ヶ月と2日!

2010/01/24
4年9ヶ月目の日は、職場の女性陣とお食事会でした。味はいまいちなお店でしたが、おしゃべりが楽しかった♪また行きたいです。…違う店にね(笑)

体調は良好です。来週は、定期検診です。毎度のことですが、ドキドキします。また、ダイエットに成功していないので、主治医に笑われる覚悟です。とほほ。
17:12 術後5年目 | コメント(2)

風邪ひいてました

2010/01/17
雪の日は、午後から無事に車で出勤できたものの、翌日は、風邪で熱が出てダウン。ほんっとーに久しぶりに風邪で会社を休みました。金曜日は、なんとか出勤して仕事したのですが、土日は薬を飲んで、ゆっくりしてました。とにかくよく寝ました。今、治りかけです。
F100017611.jpg
雪だるま子ちゃん
21:03 術後5年目

雪、すげえ

2010/01/13
積雪しました。
うちの庭で10センチくらいかな。車、出せません。
F1000171.jpg
早朝、上司から電話がきて、「雪が溶けて、車が出せそうなら出てきて。無理しないように」とのことでした。うちは坂があるので、出て行くのは無理と判断したので「とりあえず、午前中だけお休みください。午後から出ていきます」とのことで、休みをとりました。雪、溶けたらいいなーと思ってるんですが、次から次に降ってきて、通勤できねー。電車、動いたら、電車で行って、駅から歩いて行こうかなと考えています。何時間かかるんだろう(笑)
F1000175.jpg
たった、これだけの雪で動けないなんて、北国の方はおかしいでしょうねえ。

09:34 術後5年目

やっと私に正月がきた…

2010/01/12
新年早々、大きな仕事があり、やっと終わりました。あとは報告書書くだけ♪
これから、しばらくはゆっくりできそうです。

明日は鹿児島でも雪らしいです。積もったら面倒だなあ。スタッドレスタイヤとかタイヤチェーンなんか持ってないけど、どうやって通勤しよう(笑)昔、30分の道のりを2時間かけて行ったことがあります。とりあえず、電車で行って、歩いて職場まで…思ってますが、どうなることやら…。
南国は雪に弱い。

それにしても、一昨日から尾てい骨が痛いんだが、何なんだろう?


21:56 術後5年目

ホームページつくりました。

2010/01/03
旅行記が書きたくて、ホームページをつくりました。

happniess...幸いなる哉

フリーソフトでもけっこう作れるのね。

19:29 術後5年目
 | HOME | Next »