デジカメ買った。

2010/04/30
2年ほど使っていたデジカメの電源が入らなくなったので、修理の見積もりをお願いしたら、修理代15,000円也。
また、いつ壊れるかわかんないので、新しいのを購入しました。
20100430231907.jpg
Nikon COOLPIX S6000
デジカメの色も赤(このCMキャラクターもSMAPの木村くん)

携帯電話の色も赤(このときのCMキャラクターはSMAPの木村くん)
P1000287.jpg
コレ。docomo F-01A
木村くんがCMをしているから買うのではなく、すべて自分の趣味なんですが…。その証拠に携帯電話はdocomoのままでございます。
使いこなせるかな。最近、機械に弱くなってきたからな。。。(昔はテレビやビデオの配線も自分でやってたのに~!)
23:21 術後6年目

今日で満5年経ちました!

2010/04/22
うわあ~。5年ですよ。待ち焦がれた5年目!長かったなあ。
いろんなことがあった。出会いがあって、別れもあった。
nan2.jpg
だけど、次回検診まで105日ですがな(^^;)
長いなあ~。でも、今まで待ち続けたから、体調を崩すことなく、気をつけて、無事に卒業したいと思います。
20100425173524.jpg
ワインで乾杯☆

20:58 術後5年目

明日は5年前に手術した日

2010/04/21
4年11ヶ月と30日目。
nan.jpg
明日は、手術してちょうど5年の日です。
この日まで、なんともなかったら、晴れて「がん患者」から卒業だと思っていましたが、次回診察までお預け。

でも前祝いくらいはしてもいいかなということで、少し、ごちそう。
s-20100421192740.jpg
ちょっと涙が出ちゃった。
20:46 術後5年目

花盛り

2010/04/07
そろそろ桜も終わりですが、いろんな花が咲いていますね。
春は、わくわくします。
でも寒暖の差が激しいので、体調に気をつけましょうね!
20100326112705.jpg
桜。今年は寒かったからか、長く楽しめました。

20100405203416.jpg
夜桜。夜の花見は寒い!

20100406124642.jpg
つつじもきれいに咲きました。




21:14 術後5年目

リメイク?

2010/04/01
100円ショップで買ったヘアアクセサリーが壊れたので、100円ショップでレースと小物を買ってきて、リメイクしてみました。

20100329194528.jpg
まだ、使えるのに飾りがとれちゃった。

20100329195738.jpg
レースを貼り付けてみました。これだけでもいけそう。

20100329200454.jpg
お花にモチーフをつけて完成♪
また使えるわぁ。
19:49 術後5年目
 | HOME |