
--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年も半分が過ぎました

2010/06/30
明日から7月ですネ。
今年も半分が過ぎました。

GREEのハコニワにハマリまくってます。
種を植えて、植物育ててってだけなんですけど。最近では、少しずついろんなワザを覚えて、交流する仲間も増えて、けっこう楽しい♪無料だけじゃなくって、少し有料の部分も使って、楽しんでます。
GREE(PC版)へ
私のハコニワ。庭は全部で6種類。
21:14 術後6年目

06/26のツイートまとめ

2010/06/27
shoko004

パソコン壊れかけた。焦った…(つд`)
06-26 12:43

04:14 ひとりごと

06/19のツイートまとめ

2010/06/20
shoko004

職場の飲み会でも、気が合う仲間ばっかりだと楽しくて、つい飲み過ぎてしまうね。はあ~直属の上司がいない飲み会最高!
06-19 21:36

04:13 ひとりごと

物欲が止まらない

2010/06/17
お買い物に行って、ワンピース買って、チュニック買って、靴買って、バッグ買って、アクセサリー買ってってしたのに、まだまだ欲しい服があります。絶対に買っても着ないようなやつ。着ても1回くらいだろう、みたいな。
化粧品も底をつくし、他にも買わなきゃいけないものとか、やらなきゃいけないこととかあるのに、どうしたものか。

でも、私的には、物欲と食欲は失いたくない。

どんなことがあっても。

20091024123354.jpg
屋久島の白谷雲水渓:撮影・しょこりん
(9月に、また行きます
22:07 お買い物

更年期?

2010/06/16
子宮も卵巣もとってしまっているので、いちばん気になるのが、卵巣欠落症状。俗に言う更年期障害ですね。私の場合、病気前のほうが更年期っぽかったので、治療後のほうが元気なくらいです。
でも、先日、些細なことで、母と大喧嘩してしまいました。まあ、お互いに人に気を使ってしまう性格で、それが原因で大爆発だったんですけどね。私も数日前から、わけもなくイライラしていたんですけど・・・。
母がメールで「私、更年期がまた出たかな。ごめんね」といってきたので「私も更年期かも・・・ごめんね」と返事しました。(同居しててメールかよと思いますが、口に出して言うとまた喧嘩しそうだったんで・・・)
それはそれで解決したのですが、どうにもイライラだけがおさまりません。やっぱり、卵巣欠落症状が出てきたかなあと、ちょっとショックを受けてたりします。次の検診で話してみようかな。
19:29 術後6年目
 | HOME | Next »
