大興奮のSMAPコンサート!

2010/08/22
20100822230703.jpg

は~…楽しかったあぁ~♪

なんと!最前列という神席!
かぶりつきですよ!前から10列目とかは経験ありましたが、夢にまで見た、かぶりつき席です!まさしく、夢のような時間でしたあ~。ステージから2~3メートルしか離れてなくて、メンバーが間近に見られました~!マイクをはずしてしゃべる生の声とか、ダンスのときの足音とか聞こえるんです!

木村くんは、ほんっと~にかっこええです!何度も目が合ったような気がして、ドキドキしちゃった
吾郎ちゃんは、お尻がぷりぷりしてて、カワイイです!流し目にドキドキ!肌も超キレイ
つよぽんのダンスも素敵!やっぱりバク転がカッコイイ
慎吾ちゃんは終始ゴキゲン!となりにいた慎吾ちゃんファンの子たちのおかげで、とっても楽しかった!けっこう見てくれたし
中居くんは、疲れて、目がイッちゃってました!中居だいじょうぶかぁ?でも最後のほうは、真正面に来てくれたんですっ!一曲まるまるそこにいて、ずーっとこっち見て歌ってくれてたぁ~~~っっっ!いい年して「なかいくーーーんっっ」って大興奮!…ま、中居くん、近眼だから見えてないとは思うけど(笑)

F1000359.jpg
ペンライトとパンフレットと友達がゲットしたキラキラのテープ♪上の風船も友達からもらいました。アリーナ中ほどの頭の上に降ってきた風船です。

ほんとに夢みたいな素敵な4時間でした~
はああ…幸せ

SMAPさん、お疲れ様~
23:03 SMAP

SMAPコンサート

2010/08/22
SMAPコンサートで福岡に来ています!
20100822081232.jpg

21日に急きょ来られることになって、チケットを譲ってもらいました。福岡ドームの天井に近い席だったけど、さすがSMAP!ステージ全体が見渡せて、すっごく楽しかった~♪

012.jpg
コンサート終わったら友達と居酒屋で宴会です!みんなとも2年ぶりの再会!こっちも楽しかった~♪

今日は、母と参加します!楽しみ!
08:10 SMAP

ダイエットっ!

2010/08/15
週末にプチ断食を実行しました。
前から気になってた酵素を使ったもの。2日間の短期実行型です。
ミネラルウォーターで割って飲むのですが、断食期間中は、水分以外は摂取できません。なんか、手術前の断食を思い出しました(笑)私は、炭酸水で割ったのですが、けっこう飲めた。この2日間は仕事だったので、あんまり食べ物のことを考えなくてよかったんですが、最後の日の夕方に頭痛がしてきて、中止しました。

結果は、2Kg減!

食べないから当たり前ですよね。でも、体の調子はいいです。体調管理にも酵素はいいみたいなので、ちよっと続けてみようかなと思います。(もう、断食はしないけど)


09:57 痩せられるか!?

検査結果きた♪

2010/08/12
全体的に見ると、ぜんぜん異常なしでございます!
腫瘍マーカーもぜんぜん大丈夫♪
よかった~。でも、念には念を…だからね。
20:36 術後6年目

(´・ω・`)ショボーンだよ

2010/08/05
半年ぶりに定期検診でした。
逸る心を抑えつつも、いつもより早く病院に到着。
すると、久々のメガネ医師の問診。

メガネ医師「なにも変わったことはない?」
しょこりん「はい、特には。あったといえば、歯茎から血がでてビビったんですが、歯肉炎でした」
メガネ医師「そう♪じゃ採血するからねー。何も変わったことはない?」
しょこりん「ありませんけど…」
今、思えば、以前からするとメガネ医師はずいぶん痩せていたのて、それが言いたかったのかなと思うのですが。気の利いたツッコミができず、反省。

そして、主治医のT医師の内診と問診です。
すると、衝撃?の事実が。
T医師「あのねぇ、最近、子宮頸部がんが多いものだから、新しい検査指針ができて、それに基づいて検査したら、細胞診で、ちょっと引っかかっちゃったんだ。まあ、微々たるものだから心配はしなくていいよ。」
しょこりん「Σ(゚д゚lll)エエエエ!大丈夫なんですか?」
T医師「子宮を全摘してるから、その影響が出てきたのかもしれないんだ。でも大丈夫だからね。えーと、治療したのが2005年だから、5年経過したね…。今、6ヶ月に1回だから、次回は、9ヶ月後にしましょう」
しょこりん「9ヶ月後…中途半端ですねぇ」
T医師「心配しなくても大丈夫だからね。何かあったら電話してね」
しょこりん「はい。ありがとうございました」

すごく期待していた、フォローアップ終了宣言なし…
_| ̄|○ がっくり…
おしゃれして、お気に入りのバッグで気合入れて出かけたのに…
(関係ないけど)
16:54 術後6年目 | コメント(2)
 | HOME | Next »