
--/--/--
--:-- スポンサー広告

パソコン、ヤバイっす・・・

2010/11/29
パソコンの画面の色が変。いろいろ試したけど、だめだぁ。写真の確認ができないよ~。
高いから買い替えなんてできないし・・・。まだ5年くらいなんですけどぉ?
一応、新しいののカタログは、もらってきたけど・・・。買い換えるとしたら、来年の夏頃かな。バイオちゃん、それまで、なんとか耐えてくれ!
20:35 術後6年目

mixi再開

2010/11/25
やめていたmixiを再開しました。
今回は、写真のことを勉強したくて、入りました。写真のコミュだけの活動になると思います。なので、名前も違います。
仕事の延長で、まだまだ写真を撮るのが苦痛だけど、これで少しでも好きになれたらいいなあって思います。
22:08 ひとりごと

秋ですなあ

2010/11/14
DSC_0172.jpg
チョコちゃん。
最近、ますますワガママ姫です。
21:41 猫娘・チョコちゃん | コメント(2)

病院三昧。

2010/11/11
先日、海に写真撮影に行ったとき、自分の年齢も考えずに防波堤によじ登ったら、肋骨あたりを強打。なんか、ぼりって変な音が。打ったときはもちろん痛かったけど、あとはなんともなかったのでほっといたら、徐々に痛みが増してきました。もしや、ヒビ…と思って、今日は半日休んで病院へ。結果はヒビじゃなくて、炎症をおこしてるとか。とりあえず、薬とシップをもらって帰ってきました。ヒビじゃなくてよかった…。もう、防波堤によじ登るのはやめます。

あと、数日前には、血圧が上がって、ついに病院へ。下が高かったのでビックリ…。ちょっと具合も悪かったし。なので、今、お薬を飲んでます。肝臓も悪いから、この薬は飲みたくないんだけど。お薬が効くのを祈るばかりです。

精神年齢は若いのに、体の中はぼろぼろだ~~!
21:47 術後6年目 | コメント(4)

パソコンに一喜一憂

2010/11/09
パソコンの画面が真っ暗になったり、変な色になったりしましたが、試行錯誤の末、復活。でもインターネットエクスプローラーでエラーが出てしまったので、ヤバイかと思って、ノートン先生で全システムをスキャンしたけど異常なしでした。(よかった!)
いろいろ調べた結果、ブラウザをエクスプローラーからルナスケープに変えました。
今のところ、快適です。

ban_6_234_60.jpg




21:39 ひとりごと
 | HOME | 
