
--/--/--
--:-- スポンサー広告

北海道フェア!

2011/04/29
北海道物産展に行ってきました♪
フラノデリスの天使のメイプルフロマージュとプリンを買うため、20分くらい並びました♪
F1000616.jpg
これでーす。ふんわりしてて、上品な甘さ♪
他にも北海道の味覚が並んでました。

お昼ごはんは、憧れの海鮮丼です♪
F1000610.jpg
甘エビ、生うに、ほたて、イカ、鮭ほぐしです。
おいしかったよぉー♪♪

北海道いいなあ。また行きたい。


19:53 お買い物

ショボーンな定期検診でした

2011/04/28
定期検診に行ってきました。
受診期間が9ヵ月に一回だったのが12ヵ月、すなわち1年に一度になりました。
それはそれで喜ばしいことなのですが、かな~りヘコむ出来事が・・・

>>続きを読む・・・
22:40 術後7年目

明日は定期検診

2011/04/27
明日は9ヵ月ぶりの定期検診で~す。
毎度のことだけどドキドキする~(>_<)

よし!ランチのことを考えよう!
週末に行く有田陶器市のことを考えよう!

しかし、雨も降ってるし、ゆううつだ…
○| ̄|_
16:18 術後7年目

今日で満6年

2011/04/22
20110422121103.jpg

今日で満6年です。
元気だよ!
12:08 術後6年目

桜満開だよ

2011/04/03
桜が満開になったので、写真撮影と花見に行ってきました。
地元の人もあまり知らない、穴場なんです♪
すごくきれいなの。
34784183_1064143971_211large.jpg

5月になったらバラも咲くので、撮影に行くのが楽しみです。

19:15 術後6年目
 | HOME | 
