九州新幹線開業CM

2011/06/25

このCM好きだ。九州が好きだ。鹿児島が好きだ。
カンヌ国際広告祭のアウトドア部門金賞、メディア部門銀賞受賞おめでとう。
当日はさ、CM出るからっていう人の取材でさ、その人らの写真撮ってて、自分はレインボーカラーのさくら号の天井部分しか見られなかったけどさ、すこしだけ関わったっていうだけで、うれしいもんだよ。
この新幹線内で撮影してた映像制作会社の人の話では、いろんなところで、いろんな人が手を振ってて、探すのが大変だったとか。でもできるだけみんなを撮影してあげたくて、頑張ったそうですよ。どれくらいの人々が関わったんだろう。すごいCMだなあ。
17:30 ひとりごと

お買い物

2011/06/19
先日のかなりヘコむ検診からブログを更新する気力も失せ、mixiやらプーぺガールやらに逃げ込んでおりましたが、ここにくるたびに出ている広告が、いい加減ウザくなった。

今日は、ピンクハウスに行って、また高いワンピース買ってきた。
F1000713.jpg
アンティークローズ

ストレスたまったらすぐこんなことして、後で後悔するんだよね。
速攻で売りに出そうかとも思ったけど、ちょっともったいないかな。

F1000679.jpg
これも、インゲボルグのちょっとお高いバッグ。

せっかく買ったんだし、大事にしよう。

20:07 ふりふり服
 | HOME |