負けないぞッ!

2011/08/24
4月のヘコむ検診以降、どうしても前向きになれない日々が続いていましたが、突然吹っ切れました。SMAP効果かしら(笑)

実は、子宮頸がんのほうの細胞診の結果があまりよくなくて、もしかしたらまた、いづれはがん化すると言われてます。断言なんだよ。ヘコむよ(ーー;)
これは、母には秘密なんです。(細胞診の結果がよくないことは知ってます)
でも、もしがん化しても「放射線治療でъ(゚Д゚)グッジョブ!!」だそうです。ほんとかよ。
凹みますよねー。丸5年目でコレですからね。パートナーもいないのに、なんで頸がんになるのか不思議。T医師も不思議そう。

T医師「なんでだろうね」
わたし「世の中、いろいろあるんですよ、きっと」

「がんになるかもー」とビクビクして過ごすより、「なっちゃったら、放射線治療でъ(゚Д゚)グッジョブ!!」と考えて過ごしたほうがいいよなと考えを改めました。そしたら、なんかスッキリした。
定期検診も1年に1回でいいっていうし、病院からもらう検査結果には「細胞診異常なし」って書いてあるから、大丈夫なんでしょう。
なんか、通常の細胞診では異常なしって出るけど、新しい検査指針で検査すると異常が出るらしいんです。よくわからんけど。もしかして実験台Σ(゚д゚lll)???
なにはともあれ、早期発見、早期治療が一番なので、気合入れて完全に治ったと言われるまで、T医師のもとへ通い続けたいと思います!

負けないからなー!!!
20:36 術後7年目

SMAPAID

2011/08/19
SMAPのニューアルバムです。ハンカチ付きで2色発売。
ひとつは自分のでもうひとつは母の分。
ファン投票で選ばれた曲が入ってます。
私はもちろん「オリジナル・スマイル」に投票しました。
入院中に元気をもらった曲だから、大好き♪
だから、うちのサイトのURLにもなってるでしょ?(・∀・)

DSCN0536.jpg
スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)(イベント参加抽選券封入初回プレス盤)

やっぱりSMAP好きだなあ。元気が出る。
22:06 SMAP

涼みにいってきました

2011/08/10
今日はお休みだったので、熊本県まで足を伸ばしました。
水俣市久木野の寒川水源です。
近くにそうめん流しもあって、とても涼しかった~♪

DSC_0061.jpg

今回の反省。
「三脚は常に持って行こう」

16:44 カメラ

花火、初撮影

2011/08/07
花火の撮影にChallenge。
本で読んだとおりに設定したはずなのに、失敗。
結局は、露出をおさえて、あとはAutoで撮影しました。
こんなかんじ。
花火 024
初めてにしては、いい出来だと自画自賛。
12:08 カメラ
 | HOME |