チャリティーTシャツ Part2

2011/11/17
宮城県仙台市のJOHNNY SPADEというお店で、石ノ森萬画館復興支援チャリティーTシャツを販売していましたので、早速購入しました。

F1000853.jpg
なかなかかっちょいいです。


15:32 Cyborg009

充実した土日

2011/11/13
土曜日は、新しく買った車のお祓いをするため、神社に行ったのですが、ちょうど七五三参りで人も車も多かったので、断念して出なおすことにしました。でもそのまま帰るにはもったいないので、小さなデパートに立ち寄って、靴と服を買って、コーヒーがおいしい喫茶店に立ち寄ってから帰りました。

日曜日は、お茶会だったので、着物で出かけました。肌寒くなってきたので、着物でも平気です。知り合いにお食事券をもらったので、レストランでランチしました♪
F1000851.jpg
初めて行ったお店でしたが、すごくおしゃれで美味しかった~♪
20:15 術後7年目

車、きた♪

2011/11/05
大きな車、買いましたー♪
日産ラフェスタ・ハイウェイスターです♪
荷物をたくさん乗せることが多いので、思い切って買いました。
60回払い・・・・

F10008373.jpg

それにしても我が家はすごい田舎ですな・・・(^_^;)
11:13 術後7年目
 | HOME |