
--/--/--
--:-- スポンサー広告

7年!

2012/04/22
今日で7年です。
元気です。肥えてます。
22:14 術後7年目 | コメント(1)

一心行の大桜

2012/04/15
熊本県の南阿蘇村にある一心行の大桜を見にいきました。この桜は樹齢400年のヤマザクラです。
朝早く起きて、九州新幹線で一路、熊本へ。熊本から豊肥線に乗って、立野駅に行きます。
F1000976.jpg
九州横断特急。

F1000979.jpg
立野駅から第三セクターの南阿蘇鉄道に乗換え。トロッコ列車も出てます。

s-DSC_0295.jpg
一心行の大桜。10日に満開宣言だったので、すこし過ぎてました。でも散る花びらがすごく綺麗。

s-DSC_0220.jpg
剪定したのかな?台風かな。形が少しいびつ。でもでかい。

s-DSC_0304.jpg
池の川水源。水神さまが祀ってあったので、ちゃんと拝んでから撮影しましたよん。

F1000983.jpg
ご当地ソフトクリーム。もちろん桜。私は、バニラと桜のミックスを。ほんのりピンクです。とってもおいしかった~。でも歩きすぎて疲れた~。

18:57 ちょこっと旅へ | コメント(0)

嬉しい事♪

2012/04/12
今日は、1年に1回の定期検診でした。
結果は、異常なし!前回、異常が出たところは、経過観察となりました。
それと、医大の主治医の勤務先が変わったので、くっついて行くことにしました!次回からは、普通の子宮がん検診だけになります。また、異常が出たら、また医大に戻っちゃうけどね。今は、とにかく異常なし!
F1000973.jpg
腫瘍マーカーも異常なし。

嬉しいっすーーー!!!
今夜はエビスビールで乾杯じゃーー♪


17:56 術後7年目 | コメント(2)

2012/04/08
今年も桜が見れて幸せ♪
画像クリックすると拡大しますです。
DSC_0435.jpg
開花前。鳥たんカワイイ。

DSC_0429.jpg
青空に桜。いいなあ。

DSC_0570.jpg
菜の花と桜。菜の花の香りも好きだ。

DSC_0588.jpg
夜桜。難しいなあ。
18:32 カメラ | コメント(0)

4月です

2012/04/04
来週は、年に一度の検診日。
は~・・・ゆううつ。
今度は、どうなってるかな。
もし、またそうなってるなら、さっさと治したい。

まさに、こーゆー心境↓

掃除機が怖くてしょうがない子猫(*´Д`)ハァハァ

22:19 術後7年目 | コメント(0)
 | HOME | 
