おいらの夏がおわっただよ…

2012/08/25
楽しんで参りました。
SMAP CONCERT TOUR 2012
 「GIFT OF SMAP」
smor_20120824133702.jpg
福岡のYahooドームです。

初日は、友人からチケットを譲ってもらい、アリーナ席の前から2列目!
友人たちと一緒に楽しみました!
2日目は、スタンド席から母といっしょに楽しみました!
7月にとれなかった休みを利用してのコンサート!友達とも2年ぶりにゆっくりと会えてよかった。
s564191_147216238751641_664508844_n.jpg
今年の中居くんのうちわはアタリです。私的に。

s376684_146991192107479_1347828330_n.jpg
友人たちと入った、ハードロックカフェにて。
トマトケチャップとマスタードがあったので、「ATARU」のチョコザイくんを思い出して、撮影。

「はい。アップデートしました。」
22:52 SMAP | コメント(0)

ゆっくりとしたお休み♪

2012/08/17
少し遅い盆休みをとって、久しぶりに、母とドライブにでかけました。
目的地は、鹿児島県姶良郡湧水町です。湧水町は、その名のとおり、水源地がある町です。
丸池湧水は名水百選に選ばれたこともあります。

NCM_0038.jpg
まず、栗野駅にある小さな物産館「栗太郎館」で湧水プリンをゲット。
場所がわからなかったので、物産館の方に尋ねると、「駅の裏手にありますよ」とのこと。駅の構内を通って行けるそうです。(なんと駅構内への入場料無料)
車でも行けたので、道を教えていただいて、丸池湧水へ。

DSC_0659.jpg
丸池湧水。すごーい!ひろーい!至る所から水が湧き出してます!すごい透明度!
明鏡止水ってこんな感じのことなのかな。

2012_0817_11_48_03_827.jpg
そのあと、車で少し北上した吉松駅の近くの自宅解放型のラーメン屋さん「里山の麺処と和布あそび あら木」さんに行きました。

2012_0817_11_30_54_980.jpg
いくつかラーメンのメニューがありましたが、スタンダードなラーメンを注文。
豚骨スープだけど、すごくあっさりしてておいしかった~!
事前にネットでリサーチして行ってよかった!
ご店主がお好きだという沖縄音楽が流れていて、雰囲気もとてもよかったです♪

22:42 ちょこっと旅へ | コメント(0)

チケットきた♪

2012/08/16
今年はスタンド席でしたー♪
でも、楽しみぃ~♪友達にも会えるし、早く来週にならないかなぁ♪
NCM_0037.jpg
19:23 SMAP | コメント(0)

SMAPライブチケット当選っ!

2012/08/05
8月から始まるSMAPライブチケット、当選して行けることになりました!宿はすでに予約OKです。しかも、友達が、「初日に行こう」って誘ってくれて、初日と2日目に行ってきます!母は2日目のみの参加です。
仕事でいやなことだらけだし、休みとれないしでイライラしてたので、すごくうれしい!!
友達にも2年ぶりに会えるから、楽しみっすーーー♪
16:52 SMAP | コメント(0)
 | HOME |