
--/--/--
--:-- スポンサー広告

大晦日

2012/12/31
昨年は蕎麦打ちをしたので、今年も…と思っていましたが、掃除に疲れはて、今年は冷凍蕎麦を買ってきました。でも蕎麦粉があるので、いつかは打たねばならんな…。

今年は、後半に入院などありましたので、来年は、健康で楽しい年だったらいいなあと思ってます。

毎年恒例のステーキです。
sNCM_0124.jpg
地元の和牛です。和牛を食べよう!

sNCM_0125.jpg
またも、皿からはみ出してます。全部は食べきれなかったから、明日、食べます。
17:33 術後8年目

血圧ちょっと高め

2012/12/18
血圧がちょっと高めなので、お薬が欠かせません。
でも、お薬飲んでても、上がるときは上がる。
下が100になっちゃうときがあって、さすがに頭がどよ~んとして気分が悪くなります。
寒くなってきたから、血圧に影響出るのかな。
夕べから今朝にかけても気持ち悪くて…。

16日の日曜日は、母と「009RE:CYBORG」を観に行ったし、ストレス解消はしてるはずなんだけど。

とにかく、体を大事にしないといけないなと思う、今日この頃です。

22:48 術後8年目

映画2本連続はキツイ。

2012/12/09
009RE:CYBORGを観てきました♪
3Dと2Dを2連続で。
さすがに疲れた。

絵も美しくて、音楽も良くて、とっても良かったと思います。
原作ファンとしては、ツッコミどころもあったけど…。
主人公のジョーより、ジェットがかっこよかった~~♪
もちろん、私が大好きな004ことアルベルトもかっこよかった~っっ♪
話の内容は、まだ序章って感じだったので、続編ができることを期待してます!

sNCM_0113.jpg

また、もう一回観に行くどー♪

22:46 Cyborg009

母の検診結果

2012/12/04
今日は母の乳がん検診の精密検査に同行しました。
自分の時よりドキドキでした。
結果は異常なし!よかったあ~(≧∇≦*)
母もホッとしたみたいです。
でも、定期的な検診って重要だなあと思いました。
19:01 術後8年目 | コメント(0)
 | HOME | 
