
--/--/--
--:-- スポンサー広告

あいふぉん

2013/10/20
ドコモさんが、やっとiPhoneを取り扱うってことだったので、買いました。今まで持ってたスマホが遅いわ熱いわ強制終了多いわでイライラも極限状態だったので、ちょうどよかったです。もうちょっとで破壊するところでした。
ssNCM_0175.jpg
iPhone5s ゴールド

予約から約1か月で届きました。
初めて知ったんだけど、取扱説明書がないのね。
でも今までのスマホより断然使いやすい。

21:03 お買い物

空が青い

2013/10/14
テレビを見ていたら、今年6月に亡くなった、有田焼陶工の14代酒井田柿右衛門さんが出ていらした。
晩年は、がんと闘いながら作品を作っていたそうだ。
撮影スタッフとの会話で、少し体をムズムズさせながら、
「いい天気なんだけどね…(薬の副作用で)かゆい」
と、つらそうにおっしゃっていた。
まだまだ作品を作りたかっただろうなと思うと、残念でならない。

私も、自分が、がんだと知らされたとき、「いい天気なのになあ…」とぼんやり考えたのを思い出した。
21:21 術後9年目
 | HOME | 
