祖母の思い出

2014/01/26
母方の祖母が亡くなりました。
97歳でした。
私たち孫のことをいつも気にかけてくれていました。
記憶力が抜群で、しっかりしていて、着物が似合って、上品で、負けず嫌いで、食べ物の好き嫌いが多い自慢の祖母でした。私、祖母に似てるんですよ。食べ物の好みとか性格とか。好きな食べ物も嫌いな食べ物も、ほぼ一緒。一緒に暮らしたことないのに不思議だね。

ばあちゃん、もうどこも痛くないね。
じいちゃんと仲良くね。
またね。
18:43 術後9年目

あけましておめでとうございます

2014/01/06
今年は9連休でした。
掃除三昧でした。年明けには、母と初詣に行きました。
どこも人が多いっす・・・。

しかし、新年早々、吐くわ、血圧あがって起きれないわでちょっと健康面が心配な年明けになりましたが、今年の目標が決まりました。

肝臓を治す。

これです。なんでやねんって感じですが、数値が上がってきたので、ヤバいかなと。
まじめに病院に行きます。
23:37 術後9年目
 | HOME |