スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

なんだかお肌が乳幼児

2014/08/13
今年の夏は、昨年ほど暑くないので熱中症にはならないけど、なんか、お肌が乳幼児。
足とお腹のところにあせもみたいなのができたので、薬塗って、シッカロールはたく。毎日その繰り返し。「こういう症状がある」とネットで検索しても「新生児にみられる」とか「乳幼児に多い」の言葉ばかり。私の体は乳幼児かいっ!
でも、お薬も効いてるみたいだし、シッカロールは気持ちがいいです。
それと、ストッキングがNGになってきた。足がかゆくなるのです。このあせもみたいなのもストッキングのせいかなあ。体力がおちてるのは確か。
やはり、年かのう・・・。

赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで 和光堂 シッカロール・ハイ ベビーパウダー 紙箱入 170g 3個セット赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで 和光堂 シッカロール・ハイ ベビーパウダー 紙箱入 170g 3個セット
()
和光堂

商品詳細を見る
スポンサーサイト
15:44 術後10年目

猫娘・退院♪

2014/08/09
猫娘が6日間の入院を経て、退院しました。まだ血糖値が安定しないので、通院になります。
朝と夕方、インスリンを注射してあげます。食事も決まった量だけあげます。
低血糖が一番怖いので、猫の糖尿病をしっかり勉強したいと思います。

12:39 猫娘・チョコちゃん

チョコちゃんが糖尿病( ; ; )

2014/08/01
愛娘のチョコちゃんが糖尿病と診断されました(T . T)
もう12歳だもんな~
今、チョコちゃんは入院中です。インスリンの投与量を決めるためだそうです。
これからインスリン生活始まるけど、チョコちゃんと、母と頑張りたいと思います!

それにしても、血糖値以外は全て正常です。特に肝臓の数値なんかうらやましい限りです。あたしゃ3ケタでしたよ。(今、順調に低下中)

ssfc2blog_20140801173717f9f.jpg
17:37 猫娘・チョコちゃん
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。