
--/--/--
--:-- スポンサー広告

USJと京都に行ってきた!

2014/10/19
友人とふたりで、USJと京都をめぐる旅に行ってきました!
鹿児島から直通の新幹線がいるので、すごーく便利です。

ssIMG_1318.jpg
タクシーをチャーターして、まず、伏見稲荷大社へ。前回は、お守りも何も買わずに帰っちゃったから、今回は、お守りを買いました。よかった~。

ssIMG_1322.jpg
次に清水寺。私は、15年ぶりくらいでした。
えんむすびといっても縁は結婚だけじゃないからね・・・と、自分に言い聞かせる独女ふたりです。
タクシーのドライバーさんが、とにかく知識豊富で、よくしゃべる方で、とっても楽しかった♪

ssIMG_1339.jpg
夜は、お気に入りのイカリヤ食堂でDinnerです。
おいしかったー♪甘いスパークリングワインで乾杯♪(友人は飲めないので、ソフトドリンク)

ssIMG_1352 (1)
翌日は、ちょっと人間界を離れて、USJのハリーポッターの世界へ。とにかく人が多い!でもエクスプレスパスを買っていたので、スムーズにアトラクションを楽しめました。ハロウィンなので、仮装している人がいっぱい!私もちょっと派手な恰好すればよかったなーと思いました。コスプレって見てるだけだも楽しかった!

ssIMG_1366.jpg
ハロウィン仕様のお菓子。昼食代わりはコレ。甘ーいお菓子と酸っぱいドリンクでした。

楽しかったー。
今度は、アナと雪の女王の世界を楽しみたいので、TDLに行きたいな♪
16:28 ちょこっと旅へ

腎臓結石

2014/10/04
先日、血尿が出て、びっくりして泌尿器科に駆け込みました。もしかしたら…ど嫌なことを考えてしまいましたけど、今日、調べてもらったら、原因は小さい腎臓結石。数年前に指摘されてたヤツでした。
正直、ホッとしました。最悪のことも考えてましたから。
とりあえず、利尿剤もらって排出させます。がんばらねば!
14:47 術後10年目
 | HOME | 
