今年も半分が過ぎました

2017/06/25
もう少し6月になりました。猫がいない生活にも少しずつ慣れてきました。でも毎日チョコちゃんの話が出ます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
市川海老蔵さんの奥様の小林麻央さんが亡くなりました。いつも笑顔のブログを拝見していました。旦那様や小さなお子様たちと離れるのは寂しいと思います。でも、麻央ちゃんは、本当に一生懸命、精一杯生きました。わたしは彼女に『よく、頑張ったね。』と言いたいです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
仕事のほうは、新しい上司がモラハラ野郎というのがわかり、そのターゲットになってしまっていて、すっかり病んでしまいました。毎日、泣きなから通勤しています。仕事のモチベーションも上がりません。今のようなお給料をいただける職場はないけれど、いつでも逃げられるように、こっそり求職中。
23:09 自己紹介
 | HOME |